カフェレストラン 飲食店のロゴ制作 - hedgehogの提案

hedgehogの他の提案

提案文 :
はじめましてヘッジホッグ_0614と申します。
ロゴのご提案をさせて頂きます。

■アイディア
【はじめに】犬のキャラクターとの併用もお考えとのことなので、シンプルでありながら犬カフェ・レストランと理解できるロゴを心がけ作成しました。

テーマ:「楽しく寛げる場所」
ワンちゃんがしっぽを振って喜んでいる様を「huladog」の「g」で表現しました。また、カフェと分かるように「o」をコーヒー豆に見立て、犬カフェを強調してみました。

4つのバリエーションを作成いたしましたのでご覧ください。

A)犬一匹+コーヒー豆
B)犬一匹(ブチ犬)+コーヒー豆
C)犬二匹+コーヒー豆(←「d」を用いて)
D)犬二匹+フォーク(←「l」を用いて。※レストランを強調しました。)

色はグッズなどに使用するとの記述がありましたので、一色刷りが可能なデザインにしました。

ナチュラルさとカフェのコーヒー感を出すため茶色を選びました。

ご検討の程、どうぞ宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • huladog_A_01.jpg
  • huladog_A_02.jpg
2010-02-06 20:15:57

ランサー情報

hedgehog (hedgehog_0614)
個人 グラフィックデザイナー 福島県 実績 11

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。