保育学生のための就活サイト内のイベント用バナー制作をお願いします! - けろりん♪の提案

けろりん♪の他の提案

提案文 :
はじめまして。
今回コンペに参加させていただきます、kerokerokerorinと申します。

【提案内容】
・サイトと同系色を使用する点と、楽しくポップであるなかにも、少しかわいげのある(ターゲットとして新卒学生の女性が多いと思われますので)テイストを基調にすることを心掛けました。

・ご指定がありました開催日(○月○日・・・)以外にも、場所(@渋谷)と、催行人数(先着○○名)のところに関しましては、Windowsにて変更可能なフォントを使用いたしました。

・大バナー、小バナーともに、『1日で4つの園を見学できる就活ツアー』をアピールの主軸とし、参加費が無料でお弁当もついているという点も強調ポイントとして表現いたしました。

・大サイズのバナーでは、実際のツアーの写真(御社サイトより拝借いたしました)を取り入れ、堅苦しすぎない雰囲気を伝えることも心がけ、少し動きのあるバナーといたしました。

・小サイズのバナーでは、記載する内容は最低限に抑えつつ、伝えたいと思われる項目は前面に記載し、スマホで見た際にも窮屈感のないレイアウトになるよう心がけました。


【その他】
文言(文字色など)や記載事項、その他レイアウト修正などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
できるだけ迅速に対応いたします。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • banner-1.jpg
  • banner-2.jpg
  • sample.jpg
2017-12-12 13:53:07

ランサー情報

けろりん♪ (kerokerokerorin)
個人 Webデザイナー 福井県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。