年賀状のデザイン(通信設備会社) - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
リアルなモノから 都会的でスッキリとシンプルでセンスあるモノ ポップでキュートでかわいらしいモノまで幅広くイラストレーション デザインを制作しておりますchiharu2010と申します。
特に年賀状、ポストカード類は数多く手掛け、今期戌年の全国展開で各クライアント様にご提供する年賀状デザインは現時点でに200部余りになります。

まず 
クライアント様の様々なご要望の
1 クライアント様の企業が通信設備関連でいらっしゃる事
2 「明るく、元気、自由、他とは違う、本物志向、等の
キーワードテイストを踏まえて作成していただければ助かります。」
3 コーポレートカラーのグリーンを基調にデザイン
4 干支に引っ掛けたユーモア
5 社新素材が欲しい
6 スタッフのアイデアを入れて欲しい
等々を踏まえ 私のオリジナルで作成させて頂きました。

クライアント様により良いデザインをお届けしたいですので、ご質問等や「ここをもう少しこうして欲しい」と言う様なご要望には丁寧かつ迅速に引き受けさせていただきます。
以上御検討の程、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • chiharu2010-1.jpg
2017-12-12 10:48:03

ランサー情報

退会ユーザー (chiharu2010)
個人 イラストレーター 大阪府 実績 33

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。