販促品のECサイト「カレンダー本舗」リニューアルのTOPページデザイン募集(コーディング不要) - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
この度、ご提案させていただきます、ALL-OKこと宮本と申します。

ファーストインスピレーションでカレンダー販売店ということを前面に出すために、女性の写真をカレンダーにしました。

Google検索結果からも、お客様の求めてるものが、

卓上、オリジナル、名入れ

であり、壁掛けなどの検索数が少ないため、

1Google検索数が多い順
2商品に直結する
3その他は下の方に

上記を意識してサイトを作成しました。
また、100冊単位の注文表示は商品と一緒に表示するようにまとめました。

また、貴社のWebページ内の検索を試しに使用したところ、チェック項目が多く
分かりにくい部分がありましたので、シンプルに変更しています。
(検索後、商品が表示された後に、シンプルな絞込検索が有効的かと思います。)

検索結果後に、表示される商品の順番(Google検索の多い順)は
1卓上
2オリジナル
3名入れ
4壁掛け
で、表示されると注文率が上がると思います。

※余談でが
現在、使用している貴社のWebページにて、検索を試してみたところ、
詳細を全て記載したのちに検索数ヒット0の時がありましたので、何か
しら商品が表示される方がお客様にとってよいと思いました。
(ヒットしなかった時点で、他社のWebページに移行される可能性があります。)

また、貴社の現在のWebページにて
オリジナルカレンダーボタンをクリックしたところ、
商品が表示されず、注文書がでるところがありました。

ですので、今回、私が作成したWebページは、
オリジナルカレンダー作成と商品表示を分かりやすいように分けています。

以上を意識して今回、Webページを作成しました。
変更点があれば臨機応変に対応していきますので、よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • karenda.jpg
2017-12-05 16:24:42

ランサー情報

退会ユーザー (aLL-OK)
個人 Webデザイナー 福岡県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。