販促品のECサイト「カレンダー本舗」リニューアルのTOPページデザイン募集(コーディング不要) - shadokの提案

shadokの他の提案

提案文 :
shinkoukikaku 様

初めまして、ランサーのshadokと申します。
カレンダー本舗リニューアルコンペに参加させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

デザインですが、ユーザビリティの改善を意識し、名入れカレンダーとオリジナルカレンダーの2つのサービスがあることをわかりやすく伝えるためにプロモーションエリアのビジュアルの見せ方を工夫致しました。
それぞれのビジュアルを色分けしアイコンを使用することで2つのサービスを差別化しています。(※使用写真はあてになります)
またスタッフ様の紹介もされたいとのことでしたので、こちらもプロモーションエリア用のビジュアルを作成致しました。
スタッフ紹介用のビジュアルは写真ではなく、安心感のある優しいタッチのイラストを使用しております。
またプロモーションエリアは1枚ずつ切り替えではなく複数枚が横にスライドするタイプのもになります。

サイト全体はご希望されていたアパレルサイトの様なシンプルなイメージでかつメリハリも感じられるデザインを目指しました。
全体として安さ感は控えめとなっておりますが、プロモーションエリアのビジュアルを工夫することで安さを表現できればと考えております。

※申し訳ありませんが時間の都合で、メニューの展開部分、サブメニューのお役立ち情報バナーなどは作成しておりません。
こちらデザインをご検討頂ける様でしたら再提案させて頂きますのでご連絡いただければと思います。

ギリギリのご提案となり申し訳ございません。
ご検討の程、どうぞよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • index_v01.jpg
  • main_visual.jpg
2017-12-05 12:50:26

ランサー情報

shadok (shadok)
個人 Webデザイナー ブラジル 実績 81

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。