スポーツスクール「ココビスタ」の会社ロゴ - He@rtBeatの提案

He@rtBeatの他の提案

提案文 :
はじめまして、HeartBeatと申します。

ご依頼を拝見しぜひデザインの提案をさせたいただきたく制作いたしました。
よろしくお願いいたします。

■デザインコンセプト
『個々・子・心 をのびのびと、希望の展望』を見ながらたくましく育つイメージをデザインしました。
『ココ』と『ビスタ』を若干違うテイストとすることで広がりを持たせました。
ロゴタイプの文字部分は、装飾しすぎないシンプルな文字にすることで、飽きのこない普遍的なデザインとなっています。
シンプルで視認性が高く、抜き文字など単色での利用も考慮した、印象に残るデザインです。
ご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。

文字部分のウエイト(太さ)調整や、色使いなど、ご希望がございましたら、
納得いくまできめ細かに対応させていただきますので、
何なりとお申し付けください。

■納品について
印刷物などに利用しやすいようバリエーションを作成し、
・イラストレーター形式 (.ai)
・フォトショップ形式 (.psd)
・高解像度JPG (.jpg)
・PNG形式 (.png)
各種ファイル形式に対応させていただいております。

■ご質問・修正について
カラーバリエーション、展開例、バランスなど修正のご希望、ご質問などございましたら迅速に対応させていただきます。
下記アドレスメッセージフォームよりお気軽にお申し付けください。
こちらから →https://www.lancers.jp/profile/HeartBeat

ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。
ご質問・修正依頼などありましたらお気軽にご連絡ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • KokoVistaA.jpg
2017-12-02 10:10:51

ランサー情報

He@rtBeat (HeartBeat) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 京都府 実績 12

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。