年賀状のデザイン - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
長年 リアルなモノから 都会的でスッキリとシンプルでセンスあるモノ ポップでキュートでかわいらしいモノまで幅広くイラストレーション デザインを制作しておりますchiharu2010と申します。
特に年賀状、ポストカード類は得意分野でして毎年全国展開で各クライアント様にご提供する年賀状デザインは各年間に200部余りを制作しております。

クライアント様のこの度のご依頼の
1  干支にちなんだ画像をメインに入れ
2 「誠実」「親切」を訴求
3  手描きで3行程加えられるスペース必要
を念頭に
「不動産会社のホームページ制作専門の企業」でいらっしゃいますので
1案は  犬小屋(ホーム)の前でしっぽをふる正確の穏やかで誠実なラブラドール犬で
2案目は 犬小屋(ホーム)の前で番犬として座る飼い主に忠義で誠実な日本犬で
また、御社の顧客様に年明けのの新たなる元気のある挨拶状にする為に、画面全体を明るい雰囲気の楽しさのある年賀状にデザインいたしました。

クライアント様により良いデザインをお届けしたいですので、ご質問等や「ここをもう少しこうして欲しい」
と言う様なご要望には丁寧かつ迅速に引き受けさせていただきます。
以上御検討の程、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • chiharu2010-1.jpg
2017-12-01 12:16:39

ランサー情報

退会ユーザー (chiharu2010)
個人 イラストレーター 大阪府 実績 33

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。