カピバラたいそうPUIPUI - momoskoの提案

momoskoの他の提案

提案文 :
こんばんは。
この度「カピバラたいそうPUIPUI」に提案させていただきます、momoskoと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

短時間での制作でしたのでラフミックス状態でのご提案となりましたが、もし採用された際にはあらためまして手直しなどを含みましたミックス作業などを行い、お渡しさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

※お送りしますデータが、添付容量オーバーでしたのでオンラインストレージにてファイルをアップロードしましたので、添付しましたテキストファイルのURLよりダウンロードの方よろしくお願いいたします。
開けない場合の為rtf、txt、2つの拡張子を添付いたしました。

【提案しましたデータ内容】
・一度聴いたら耳に残るメロディに仕上げました。
・ガイドメロディはボーカロイドを使用しています。
(主メロとコーラス)
・後半部分は歌詞を繰り返し使う必要がありましたのでリピートさせていただいてます。
・キーはCで制作しておりますが、キー変更可能です。

以上となります。
短い間ですがどうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 「カピバラたいそうPUIPUI...
  • 「カピバラたいそうPUIPUI...
2017-11-14 05:06:09

ランサー情報

momosko (momosko)
個人 音楽クリエイター 東京都 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。