チラシ製作A4両面 - taka designの提案

taka designの他の提案

提案文 :
はじめまして taka_designと申します。
御依頼内容を拝見致しました。
コンペに参加させて頂きます。

表面の説明:
インパクトを出すため、漆喰のイメージ画像を全面に配置
しました。
またキャッチコピーの「健康と幸せを提案する呼吸する壁面」が
少し長く感じましたのでインパクトを出すため「呼吸する壁面」を大きく表現させて頂きました。
「呼吸している」イメージを文字の加工や配色で表現しました。
キャッチコピーの表現が弱く感じられるかもしれませんが、漆喰のイメージを邪魔しないようにする為です。
ご希望にございました写真もあまり大きく入れないようにしました。写真はダミーです。実際に必要になりましたら、御社から実際の高解像度のデータいただく必要があります。
また、背景の漆喰のイメージですが、ご希望のものがございましたら、差し替え致します。(高解像度でお願いいたします。)

裏面の説明:
裏面の原稿を少し短くさせて頂きました。
(間違いがございましたら修正致します。)
それでも、かなりの量になりますので、
信頼感を損なわないようにきれいにシンプルに整理して
文字のサイズにメリハリを付けました。

少し低解像度ですが原寸で添付させて頂きます。
_____________________________
修正のご希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご検討をよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • しっくい裏.jpg
  • しっくい表2.jpg
2010-02-03 12:55:08

ランサー情報

taka design (taka_design) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 福岡県 実績 242

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。