ワイン食堂の折り込みチラシ - グラフィック一族の提案

グラフィック一族の他の提案

提案文 :
三陸ワイン食堂 レ・アーレ
ご担当者様

はじめまして。
今回デザインコンペに参加させていただく「グラフィック一族」と申します。
さいたま市にてフリーランスのデザイナー兼コピーライター兼ディレクターをしております。
よろしくお願いします。

早速ですが、ご提案です。
まず、オモテ面はテクスチャ違いで2パターン用意しました。
ただ四角く並べるだけにするよりも、動きを出しながら楽しさを感じさせられればと思いました。

続きましてウラ面ですが、こちらも出来るだけ遊び心を感じさせる事を念頭にデザインいたしました。
掲示板をモチーフにしています。

常設パンフレットとしても使用するとのことでしたので、全体的に飽きない作りを意識しています。

今回使用した写真については、解像度等含めダミーになると思いますので最終的に大きなサイズの写真と差し替え出来ればと思います。
また、ウラ面のコース写真は食べログから持ってきました。
こちらも、最終的に大きなデータと差し替えられればと思います。

修正・変更等ございましたら、連絡いただければと思います。
随時対応させていただきます。
ご検討、よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • レ・アーレ_B4チラシ_オモテ02...
  • レ・アーレ_B4チラシ_オモテ.jpg
  • レ・アーレ_B4チラシ_ウラ.jpg
2017-11-11 05:56:05

ランサー情報

グラフィック一族 (g-ichizoku)
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。