家族でお出かけ!アウトドアサイトのホームページ立ち上げに伴い、トップデザイン1P大募集! - salmon_designの提案

salmon_designの他の提案

提案文 :
初めまてsalmon_designと申します。

「家族でお出かけ!アウトドアサイトのホームページ立ち上げに伴い、トップデザイン1P大募集!」に提案させて頂きます。

■サイト構成の見直しについて
構成要素が多かった為、各4つのサービスのご利用情報はトップ下にある大きめのボタンより各サービス内容と共に見てもらう構成にいたしました。

■トップのビューとバナー
一般的にトップのビューを見てスクロールをせずサイトから出てしまう人が多いトップの位置にバナーを配置する事で、今の売りを配置してもらう様にしてあります。
必要に応じて求人情報のバナーや大きなイベント用に作成されたバナーなどをサイトの中央にあるバナーと入れ替えることで、訴えたい内容を上部に持ってくる事が出来ます。

■シンプルな構成
多くの要素を必要なサイズで構成している為、お客様が少ないスクロールで目的の情報に辿り着けます。

■ネットショップのフック
ネットショップに入ってもらう為、計3つネットショップへの入り口を用意しました。

■バナーの画像について
お客様が自身を連想しやすい様になるべく子供や人物、またアクティブな画像を使用いたしました。

*fotoliaのカンプ画像を使用しております。

修正等承ります。お気軽にご相談ください。
ご検討よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • website01.jpg
2017-11-09 12:34:23

ランサー情報

salmon_design (salmon_design)
個人 その他 東京都 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。