イベント関連会社 ロゴの変更をお願いします。 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
山添シート内装 御中

 初めまして、fgt_designsと申します。

 御ロゴ拝見し、
「とてもしっかりした、信頼感のある素敵なロゴだ」と感じました。

 ですので、
 「元のロゴを弄らず、マークと周辺要素の変更により、
  “より一層の飛躍”をイメージしたご提案」
 をさせていただきたく存じます。

 デザインに手を加えさせていただくにあたり、留意したのは以下の点です。

1: 山のマークの鳥を囲んでいる枠を取り、
   自由、飛躍を印象できるように心がけました。
   また、鳥の大きさを少し大きくし、まわりの山に丸みを与え、
   角を取らせていただきました。

2: 株式会社の文字を、葉っぱの中にいれ、
   ロゴ全体に「緑、自然」といったイメージでの調和を出すよう
   心がけました。 

3: スペースクリエイターの文字も、
   同じ意識で、同系色でまとめさせていただきました。


 なお、スペースクリエイターの書き直しに使ったフォント、
 FGP丸ゴシック体Ca-Bは、商用・ロゴ使用の許可済みなこと、御報告申し上げます。


 以上、御提案までのメッセージとなりますが、失礼いたします。

 ご修正、ご調整等ございましたら、どうぞお気軽にお申し付けいただけますと幸いです。

 2010/02/02 fgt_designs 拝
 

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • yamazoesama_gotei...
2010-02-02 19:46:11

ランサー情報

退会ユーザー (fgt_designs)
個人 営業・企画 埼玉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。