家族でお出かけ!アウトドアサイトのホームページ立ち上げに伴い、トップデザイン1P大募集! - UMINO DESIGN OFFICEの提案

UMINO DESIGN OFFICEの他の提案

提案文 :
当コンペに参加させて頂きます、UMI-Partnersと申します。
都内の製作会社にて10年近く実績があり「ブランディングやマーケティング、SEO対策など様々な視点からみた、効果的なデザインの制作」をテーマに提案を行っております。

◆コンセプト

まず、メインビジュアルでは、メインとなるキャッチコピーと何枚かの写真をスライドで紹介します。続いて「自然を通じた体験を提供する」というテーマに軸となる4つのサービスと、それぞれの詳細とイベント情報、ブログへのリンクを設けることで、このトップページが各サービスへの起点として機能するような構成にしています。

またここでは、サービスのタイトルに「登山・ハイキング」「クライミング・ボルダリング」と関連するキーワードを盛り込むことで、より多くのニーズに答えられる印象を持たせます。その後は、商品紹介やお問い合わせ、地図などの情報を重要な順に配置して、ページ全体をスクロールしていくことで、いつでも必要な情報にアクセスできるような構成となっております。

※なるべくサービスのリアルな雰囲気を伝えるため、写真は一部、ブログにあったFlickrアカウントから拝借しています。使用に問題がある場合はフォトリアなどの素材と差し替えいたします。

ご質問・修正等ございましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • top01-min.jpg
  • top02-min.jpg
  • top03-min.jpg
2017-11-01 13:02:09

ランサー情報

UMINO DESIGN OFFICE (umi0012)
個人 Webデザイナー 神奈川県 実績 14

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。