国際交流団体のロゴ作成 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
今治市国際交流協会御中

 はじめまして、fgt_designsと申します。

 この度は、御ロゴ募集コンペに応募させていただきたく、
以下にロゴ案ご提案申しあげます。

 デザインに当たり留意いたしましたのは、以下の点となります。


+ 信頼感と親しみやすさの両立を心がけた。

+ Cを地球儀に、Aをアンテナにみたて、“国際交流”を強く印象付けるよう心がけた。

+ 全体を、やわらかでかわいく、あたたかくまとめるよう心がけた。


添付のサンプルはそれぞれ――

外枠をつけたもの、

外枠のないもの、

Imabari City International Exchange Associationを外したもの

黒一色のもの

――というバリエーションとなります。

お色等々、各種ご調整・ご修正も喜んで行わせていただきますので、
何かございましたらどうぞお気軽にお申し付けください。


 また、使用フォントは全て、商用・ロゴ使用の許諾を有しておりますのでご安心ください。


 以上、ひとまずはご提案までとなりますが、失礼いたします。


 どうぞ、ご検討の程よろしくお願いいたします。


2010/02/02 fgt_designs 拝

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • iciea_sama_goteia...
2010-02-02 11:57:57

ランサー情報

退会ユーザー (fgt_designs)
個人 営業・企画 埼玉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。