この募集は2013年02月03日に終了しました。

写真を使ったYoutube用動画(約60秒)の作成。の仕事

写真を使ったYoutube用動画(約60秒)の作成。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

14日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
serikayo
serikayo 本人確認
33秒付近のブランク部分削除しました http://youtu.be/5mO8hk07jdA 何かありましたらお知らせください よろしくお願いいたします

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

お庭の写真を10枚前後使い、動画風に仕上げる作業です。
掲載はYoutubeで、60秒くらいの短いものを考えています。


■ 動画の雰囲気・目的。
「素敵なお庭の紹介」なので、まるでそこに入り込んだような雰囲気が出せればと思います。
こちのホームページから、どんな庭なのかをご覧下さい。
http://www.yu-kikobo.com/

今回の動画の作成の重要なポイントが、「動画のSEO対策」です。
作った動画が検索にヒットすることを目的としています。


■コンペのご参加方法。
写真データ、会社のロゴ等の必要なパーツをこちらにアップロードしました。
http://firestorage.jp/download/70ce2edf610a647c9661ad150a0b46347d1990ba

完成した動画をご自身のアカウントでyoutubeにアップロードしていただき、
ULRをご送付下さい。

コンペで当選された方には、引き続き20~30件の同じような動画作成を依頼させて
いただこうと考えております。
※2つ目以降の作成費用は、1つ当たり1,500~2,000円を考えております。
今回の分は、いわば「雛形」作成という位置付けです。


■作成にあたっての注意点。
□会社のロゴは常に右上に表示されるようにする。
 ※スタート前の静止画面でも表示する。

□出来るだけ高解像度でお願いします。
 写真のクオリティーがそのまま生かせればありがたいです。

□写真の表示順はおまかせします。

□BGMは著作権に触れないものをお選び下さい。
 コンペ選定後、納品の前には、いくつか曲の候補を出していただいて、
 こちらで選ばせていただきたいと思います。

□動画中にコメント等を差し込む必要はありません。

□動画の最後に表示したい内容を、素材一式の中に入れてありますので、
 ご確認の上挿入して下さい。

□ある程度のSEO対策を施して下さい。
SEOの具体的な手段としては、こちらが参考になります。
http://www.seomode.jp/seo/2009/10/18/290/
行うべきことが10個以上書かれていますが、
可能な部分だけを行っていただければかまいません。


■ 利用用途

ウェブサイトのみ
ご提案ありがとうございます。
ロゴの扱いですが、背景の写真の上にロゴだけが見えるように
うまく加工をお願いします。
■ 選んだ理由

こちらの依頼内容に対して一工夫加えたご提案を
いただいたことがとても良かったと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案ありがとうございました。
素敵な提案をいただき、感謝しております。
またお仕事の方依頼させていただきますので、
今後ともよろしくお願いします。

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)