この募集は2013年02月01日に終了しました。

【開発済み/デザイン頂き次第リリース!】iPhoneアプリのアイコンとデザイン(1〜3ページ)の仕事

【開発済み/デザイン頂き次第リリース!】iPhoneアプリのアイコンとデザイン(1〜3ページ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

13日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
35
実際の受注者
kmjapan
kmjapan

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 17
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールページをご覧くださりありがとうございます。 現在、フリーランスでWEBデザインをはじめとして仕事をさせていただいています。 私は現在海外にてフリーランスにて働いております。 時差がございますのでレスポンスにタイムラグがあるかもしれませんが迅速な対応を心がけております。スカイプまたは電話にてお打ち合わせも可能です。 ■現在の本業と毎月の作業状況。 現在フリーラ... 続きを読む

スキル
Windows
HTML
CSS
スペイン語翻訳
Adobe Flash
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社でインターンとして勉強中の大学生が企画、開発して作ってくれたアプリのデザインをお願いしたいです。
弊社はエンジニアしかいない会社なため、デザインを出来る方にデザインをして頂きたく、募集させて頂いております。
アプリ内のテキストなども結構こだわって聞き込みなどして作っているため、ぜひお願い致します!

すでに実績のある方など1名に依頼させて頂きたいです。
多くは支払えませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

アプリのコンセプトなどは記載しておりません。
プロダクトに関するコンセプトなどは依頼者決定後に別途詰めさせて頂ければと思います。
(その際は必要であれば電話等でも構いません。全力でサポートさせて頂きます。)

可能な方はご自身の過去実績・ポートフォリオなど、ご提出頂ければと思います。

[希望納品物]
・アイコン
・UIのレイアウトに合わせたデザイン、及びパーツ
- 画面は全部で3ページあります。スプラッシュ画面、タブバー1、タブバー2
- タブバー1、タブバー2はほぼ同様のデザインのため、カラーを変えるなどの大きくはない変更のみで大丈夫です
- スプラッシュ画面はアイコンとほぼ類似のものなど、低コストのもので構いません。(ないほうが良い場合はなくても可)

詳細は添付のスクリーンショットをご参照下さい。
[各スクリーンショット説明]
1枚目 / タブ1 / トップ
- シチュエーション名がセクションヘッダー
- セルの中にテキストが入っています
2枚目 / タブ1 / スクロール後
- 下にスクロールできます
3枚目 / タブ1 / セル選択後
- テキストをコピーしたり、LINEなど他アプリを起動したり出来ます
4枚目 / タブ2 / トップ
- 1,2,3枚目とほぼ同様です。テキストの内容が異なります。
[デザインしてほしい具体的なUIパーツ]
1. ナビゲーションバー
2. タブバー
3. テーブルの背景
4. テーブル内の各セル

※どちらのタブにも横幅いっぱい(320px x 50px)のバナー広告を入れます。

なるべくデザインをうまくプログラムに落とし込みますので、
思うままに(ユーザ目線で…)デザインして頂ければと思います。

■ 希望するウェブデザインと近いサイト
以下の企業様の各アプリのアイコン及びアプリ内デザインがイメージと近いです。
https://itunes.apple.com/jp/app/yan-wen-zipamyu!!/id576978534?mt=8
https://itunes.apple.com/jp/app/yan-wen-zitehepero-yun-neng/id585585968?mt=8

■ 納品ファイルの希望
高解像度PNG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか
アイコンは1024px x 1024px 以上の解像度でお願いします。
それ以外についても1,136px×640pxを画面サイズとした解像度以上の解像度でお願い致します。
【補足】
申し訳ないのですが、Crowdworksの方でも同時に登録しております。
どちら経由で発注させて頂くかは提案により選択させて頂きます。宜しくお願い致します。
スクリーンショットの添付が掛けておりましたので添付致しました。
アイコンの方をUIより重視しており、タブバーなどは標準UIでも構いません。
ぜひiPhoneアプリのアイコンのポートフォリオなど頂ければと思います。

しかし、もし可能であれば、タブバーは下記サイトのように、タブバーも全体の世界観に合わせた素材にして頂きたいです。すべてフリー素材でも構いません。
http://golog.plus.vc/web/5866/

スクリーンショットや説明ではタブが2つになっておりますが、3つめに「無料アプリ」を入れたく思います。こちらも既存フリー素材で構いません。私どもで用意でも大丈夫です。

どうぞ宜しくお願い致します。
UI中の各場所のテキストについては、オリジナルのフォントなどにしていただくなど、凝ったデザインにして頂く必要はございません。
たとえば、スクリーンショット1などの一番上の部分にある「俺様」などは共通のボタンの背景だけご用意いただき、テキストはアプリ側で出力で問題ありません。各ボタンは全て同じものでも構いませんし、異なっていても構いません。

その他、ご質問などありましたらぜひご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
皆さまご提案頂き誠にありがとうございます。ポートフォリオ等拝見させて頂き、検討させて頂いております。。。UIのみ、アイコンのみ、など得意な人毎に別注させて頂くことも検討しております。決定まで今しばらくお待ちくださいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 写真 2013-01-18 17 ...
  • 写真 2013-01-18 17 ...
  • 写真 2013-01-18 17 ...
  • 写真 2013-01-18 17 ...
会員登録する (無料)