この募集は2016年05月02日に終了しました。

[未経験者・アパレル系にご興味な方歓迎!]BUYMA(バイマ)での商品登録のお仕事の仕事

[未経験者・アパレル系にご興味な方歓迎!]BUYMA(バイマ)での商品登録のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
この度は当方のお仕事をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

アパレル版amazonとして注目されているBUYMA(バイマ)への出品登録のお手伝いをして頂ける方を募集致します。

各ブランドのオンラインショップから、商品情報(カラー・サイズ、写真など)を取得しBUYMAに出品していただきます。
商品登録自体は過去に登録したもののテンプレを使用するため、大変簡単な作業になります。

まず初めにスカイプにて商品登録のレクチャーを行いますので、それを参考に自分のペースでお仕事を進めて下さい。

その他にわからないことがあれば丁寧にお答えします。



◆優遇します!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・おしゃれに関心がある方
・定期的に女性向けファッション誌を購読している方
・オークションサイトなどで出品経験のある方
・文章を書くことが好きな方、または上手な方
・画像加工ソフトが使える方(フォトショップをお持ちの方はさらに優遇します)
・ドイツ語または英語に対して抵抗がない方(商品登録に必要な用語はお教えします)


◆資格・条件など
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・エクセルをお持ちの方。
・スカイプで連絡が取れる方(レクチャーの際に通話と画面共有などしていただきます。)
・週3日以上一定の時間を作業に充てられる方
・こまめに連絡の取れる方・報告が出来る方

※在宅のお仕事とはいえ、責任感を持って取り組んでいただくようお願い致します。


■┳■┳■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■┳■┳■
           報酬について
■┻■┻■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■┻■┻■


・商品数は、250です。1ページ/60円でお願い致します。(ランサーズの手数料は引かれます)

◆募集人数
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・1名


長くお付き合いして頂ける方を募集しております。
その他お仕事内容次第で、報酬UPや継続でのお仕事をお願いさせて頂ければ大変嬉しく思います。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

採用をしたランサー様から辞退があったため。
会員登録する (無料)