この募集は2010年11月05日に終了しました。

TOEIC勉強法記事の執筆依頼の仕事

TOEIC勉強法記事の執筆依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

21日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,000
実際の受注者
Airfiria
Airfiria ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
興味をお持ちいただき、ありがとうございます。よろしくお願い致します。
提案させていただきます。 中学時代から英語が苦手だった私がたった10日間でTOEICのスコアを伸ばした経験談です。 添付のWordFileで提案させていただきます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
自身が行ったTOEIC勉強法についての記事執筆を依頼させていただきます。TOEIC500点以上保有している方に限ります。ご自身が行った勉強法について、わかりやすくまとめ、今後の受験者の方の参考となるような記事を書いていただきたいと思います。内容は2000文字程度を予定しております。

お一人様1記事書き切りとします。
複数人の記事の採用を予定しております。


■ 重視する点/検討基準
TOEIC500点以上保有
使用した書籍、教材名や、学習時間、具体的に何点アップかの記載はあるか
勉強法が詳しく、わかりやすく書かれているか

■ 利用用途
ウェブサイトまたはブログへの掲載

■ その他/注意点
記事内容には以下内容を含めるようお願い致します。
段落等はご自由に書きやすいように決めていただいてかまいません。

1.簡単な自己紹介
(もちろんニックネーム等で可能です。実名や会社名等を明かす必要はありません。)
2.受験した理由
3.学習期間
4.具体的な勉強法(工夫した点等、ここは特に詳しくよろしくお願い致します。)
5.使用した書籍、教材名
6.受験結果(何点から何点になった等)
7.自身の行った勉強法の良かった点、悪かった点
8.これから受験する方に一言

.
現在Lancersでは、コンペ方式でないと複数の提案を採用できないシステムになっております。今回は、出来るだけ多くの方の記事を採用させていただきたいと考えている為、コンペ方式で募集しております。

しっかりとした内容でわかりやすく書かれた記事であれば、出来るだけ採用したいと考えております。たくさんの方のご提案をお待ちしております。
上記注意書きでは、

この仕事は「コンペ式」です。下記の依頼詳細にそった「提案や作品」を提出してください。募集期間が終了すると、クライアントは1つの提案を選びます。

となっておりますが、実際の所コンペ方式では、1つの提案だけではなく複数の提案を当選させることが可能です。
参照・・・http://www.lancers.jp/help/faq/order/can_many_award

今回はたくさんの方の記事を採用したいと思っております。
しっかりとわかりやすい内容で書かれていれば採用したいと
考えておりますので、ぜひご提案の方よろしくお願い致します。
コンペ方式ですので、提案時に文章を添付していただく形となります。
しかし、内容がしっかりしていれば、できるだけ採用させていただきたいと考えております。(微修正をお願いする事はあると思います。)

どうぞよろしくお願い致します。
TOEICスコアの記載は、リスニングパートとリーディングパートそれぞれの記載をよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

しっかりとした、分かりやすい記事を書いていただけたからです。
ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募いただき、誠に有り難うございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 注意点・留意点L.pdf
会員登録する (無料)