この募集は2016年05月04日に終了しました。

【簡単!1~2分!】空いた時間を有効活用!簡単なデータ入力のお仕事です。の仕事

【簡単!1~2分!】空いた時間を有効活用!簡単なデータ入力のお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
 この度は、数ある案件の中からご覧頂きまして、誠に有難うございます。

 ■お仕事の紹介

・当方が指定したサイトにデータ入力(以後、記事と呼びます)をして頂くお仕事になります。

 非常に簡単な作業で初心者や未経験の方でも問題なく簡単に進められる内容になります。文字数は少ないです。

 ご自身で、興味を持たれり可能だと思われる案件にご対応下さい。
 ノルマなども御座いませんので、全てに対応頂く事が出来なくても作業した分をご報告して頂く事になります。

 ご応募お待ちしております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
 ご覧いただき有難うございます。
 お仕事の詳細になります。

 ■記事・コンテンツの文字数(1記事あたり)
 
 30~100文字程度。

 ■作業依頼数

 お仕事が発生した時に、定期的にお願いしたいと思います。
 文字数も少なく、1~数件ずつの発注ですので数分で完了すると思います。空いた時間を有効に活用出来て、苦にならないお仕事です。

 ■報酬額

 1記事につき、30円~50円程度。
 記事数×こちらで指定した単価の金額をお支払いたします。

 ■契約の流れ

(1)ライターさまにご応募いただきます。

(2)当方にて、お願いしたい記事作成の作業方法を連絡いたします。

(3)内容ご覧いただきOKであれば契約をお願いします。

(4)作業方法を参考に指定サイトへ入力して内容確認していただき、OKであれば、(書いて頂いた記事数分)×(指定した報酬額)をお支払致します。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)