この募集は2016年04月29日に終了しました。

LINUX ワープロの改造の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

閲覧数

322回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • maxgear
    maxgear

    頑張ります。

    プロフィール 幅広いWEB広告媒体の経験がありますので、広告の制作から管理運用、効果測定まで幅広いニーズに対... もっと見る

  • Pivot Design
    Pivot Design

    頑張ります!

    Pivot Designはお客様のゴールを見極め、寄り添いながら、よりより制作物を作っていくことをモットーとしてい... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
LINUXワープロを簡単に使いやすくする改造を依頼します。

・オープンソースのワープロソフト(Libre Officeなど)に対して
機能制限とボタン表示などを改造し、見やすく、使いやすいソフトを作成したいと思います。
・Linuxワープロは、Libre Officeで検討しておりますが、別にご提案あれば相談させてください。

機能限定や画面の修正がメインになります。

◆国外の方、歓迎します。
 日本語の読み書きができる方であればOKです。会話力は問いません。
◆技術力より、レスポンスと報告体制を重視しております。

◆費用 100,000円~300,000円  ※ご提案を精査します
◆期間 要相談
◆毎日ご報告できる方

まずは数点の質問のやり取りからお願いいたします。

質問
①フリーランスの方か、法人所属の方か
②所在国はどちらか
③毎日報告ができるか
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

提案内容・予算が合わなかったため。