この募集は2016年04月29日に終了しました。

【初心者・主婦大歓迎】美容系記事1,800文字の仕事

【初心者・主婦大歓迎】美容系記事1,800文字に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
~~~~~~~~~~~~~~~~
女性のみの募集になっております。
~~~~~~~~~~~~~~~~
マニュアルをご用意しているので初心者・主婦が活躍しております♪

あなたの空き時間を利用して、あなたの希望に合った副収入が可能となっております。

また、長期的にもお仕事できます!

継続していただくと、あなたの作成したサイトから売り上げが上がると臨時収入もあります。

サイト作成以外の臨時収入が月に5万円を超えている方もいます。
作業・単価の補足
今回の依頼は1,800文字から2,000文字の記事10記事を1単位、最低作業量は1単位からとなっております。1単位の単価は10,000円(消費税、手数料込)

何単位でも発注可能となっております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
<応募条件>
以下の条件を満たされる方を募集しております。
・パソコンをお持ちでインターネット接続が可能な方
・文章を書くことが好きな方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・テキストファイル、エクセル、ワードソフト操作が可能な方
・ファイルの圧縮、解凍の操作ができる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メール等でのやり取りができる方
・人一倍やる気のある方

応募して頂いた段階で、簡単なサンプル記事の作成をして頂き、
記事の内容を拝見させて頂いてから、最終的な仕事の依頼の可否を
決めさせていただく形ににしております。

<応募方法>
以下の項目を記入して応募ください。
・年齢
・1日に取れる作業時間
・ライティングの経験内容
※初心者でも問題ありません。
・1ケ月の作成可能作成単位数

応募いただいた後で、こちらからサンプル記事の作成をお願いする
事となります。

サンプル記事を提出して頂いてから、最終的な仕事の依頼の可否を
決めさせていただいております。

サンプル記事の題材のお知らせと、サンプル記事の提出はメールを
使って行いますので、必ず連絡の取れるメールアドレスからご連絡
頂けますよう、お願いいたします。

<禁止事項>
・必ずご自身の書いたオリジナルの記事でお願い致します。
・コピーチェックツールと目視にてチェックしますので、
 他サイトと共通点が多く見つかる場合は却下とさせていただきます。
・口調はです・ます調でお願いします。
・誹謗中傷やアダルト・ギャンブル・公序良俗に反するような内容は禁止です。
・承認した時点で著作権は当方に帰属します。
・他媒体やブログなどへの流用は禁止します。

ご不明な点がありましたら、遠慮なく、ご連絡をお待ちしております。

たくさんのライターさんからのご応募、お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)