この募集は2016年04月27日に終了しました。

【急募・継続】 出版社様のメディアサイトのコーディングをフロント・バックまとめてお願いできる方の仕事

【急募・継続】 出版社様のメディアサイトのコーディングをフロント・バックまとめてお願いできる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
【急募・継続】 出版社様のメディアサイトのコーディングをフロント・バックまとめてお願いできる方



◆参考サイト
イメージとしてはほぼ参考サイトと同じものを作ると思っていただければ大丈夫です。

https://www.biteki.com/
http://mery.jp/





◆必要なスキル

HTML5、CSS3、Javascript、PHP、Wordpress、MySQL、基礎的な専用サーバーの知識(SSHなど)


上記の参考サイトのような、ユーザーも投稿できるメディアサイト=キュレーションサイトを
デザインカンプをもとにフロントのコーディングと、
オリジナルの WordPress テンプレートの作成、
キュレーション(投稿システム)の構築、
オリジナル管理画面の作成(デザインはほぼ不要)、
をお願いしたいと思っております。

また、サイト自体はシンプルですが、専用サーバーやWordPress の静的化(現在構想中)など、
場合によっては専門的な話が出てくる場合がございますので、
その際の調査などを含めて、ご対応が可能な方を希望しております。






◆予算

約150,000円 ~ 250,000円(税込)


弊社自身が3次受けのため、技術者の方にとっては、かなり低予算になってしまうかもしれませんが、
クオリティなどによって、ある程度上下は可能ですので、ご相談くださいませ。
トータル的に判断して、ぴったりの方にお願いしたいと思っております。





◆今後の流れ

公開は6/1です。

イメージとしてはほぼ参考サイトと同じものを作ると思っていただければ大丈夫です。
単純にユーザーも投稿できるページを作るだけのシンプルな構造です。

カンプについては、GW明けの週にでき上がる予定をしておりまして、
GW中にバックボーンのシステム構築、GW明けにフロントのコーディングというような予定になっております。

ボリューム的には多くありませんが、
GW含む休日の作業や、当日~翌日、ボリュームのあるものでは2日程度で、
小刻みに制作・修正をして、提出出来る方を希望しております。
(GW全て対応して欲しいという事ではございませんのでご安心くださいませ)

また、下記に記載いたしますが、
よろしければぜひ末永くチームとしてお付き合いさせていただきたいため、
無理に土日や夜間対応を依頼するするというよりも、
普段から私たちとスタイルが似ている方にお願い出来ればと言う希望がございます。

ちなみに、弊社で従来チームでやらせていただいているコーダーさんやデザイナーさんとしましては、
会社員時代にご経験が豊富で、その後独立し気ままに楽しくやってらっしゃる40~50代の方が多くいらっしゃいます。




◆最も重視すること

◎普段からPCの前に居ることが習慣の方

当日~翌日で対応できる方が助かります。
無理なボリュームを押しつけるという意味ではないので、
普段から、キャパシティーにある程度ゆとりを持った仕事の進め方をしている方がぴったりです。


◎レスポンスが早い

私たちのチームメンバーは、大抵いつもパソコンの前にいるため、LINEで既読が着くまでに、
実際のところ2~3秒だったりします(笑
レスポンスが早いということは、その分納期が早くなります。
1回の返信が1時間後の方と、1分後の方では、その差59分×メッセージの総数分の差が出てきてしまいます。
そのため、仕事の速さよりも、レスポンスの早さを大切にしたいと考えてます。




◆私たちのスタイル

パソコンが大好きなため、仕事でもプライベートでも平日でも土日でも、常にPCの前にいます。
ディレクターという立場上、お客様のところに伺うこともありますが、基本はPCの前です(笑

そのため、外注というよりも、「チーム」という考え方を持っています。
「出来上がってから見せる」よりも早く、3~5割の段階で確認して、
後戻りしなくていい効率の良い進め方をしたいと思ってます。

LINEや電話は土日・真夜中、いつしていただいても大丈夫です!
クラウドの仕事の良いところを最大限に生かしたいと思っています。





◆これだけはお願いしたいツール(どれも無料でとても簡単です)

PC版LINE、TeamViewer、Googleドライブ(インストール版)、電話対応

http://is.gd/rcUZ4N





◆ご応募に関して

(1)まずは私たちと仕事やプライベートのスタイルが近いことをご確認ください

(2)その後、ポートフォリオ、今までのご経験などをお送りください。

(3)クラウドでのお仕事には意思疎通の相違によるトラブルが付き物ですので、
私たちはどの案件でも必ずお電話での確認をするようにしています。
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)


長々と書かせていただきましたが、
実際のところ、かなり早急にお願いしたいため、
沢山のご応募お待ちしております!










PC・スマホ版含みます
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)