この募集は2016年05月16日に終了しました。

新しいサイトのWEBデザイン 【ミニセグウェイの買取サイト】買取ページの仕事

新しいサイトのWEBデザイン 【ミニセグウェイの買取サイト】買取ページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

81,520円

募集期間

13日間

提案数

34 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
81,520
実際の受注者
og_sun
og_sun 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
お客様のため、ひとつひとつ丁寧に仕事させていただきます。
Og_sunと申します。先日提案させていただきましたが、 今回は、MY SEGWAYのロゴ変更と、お申込み欄の変更をいたしました。 前回と合わせてご検討お願いいたします。 申込み欄につきましては、順番を入れ替え、最初に買取キットを選んでいただくようにいたしました。 その理由としましては、選択欄に「Aタイプ 買取キットのみ」がデフォルトで入ることで、これを選ぶ人も増えるでしょうし、また住所氏名などの情報欄と最終の確認ボタンの位置を近づけることができ、スムーズな申込みにつながるのではと考えています。 色の変更、修正、ご意見、ご感想などがありましたら お気軽にご連絡ください、お待ちしております。 ご検討の程、宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
今回、新しくオープン致します、ミニセグウェイ専門買取サイトのデザインコンペを開催致します。
買取用のページ(レスポンシブデザイン)を制作頂きます。
コーディング無しの、デザインのみです。

買取サイト名:マイセグウェイ
UI/UXを意識してデザイン、提案を行える方を募集致します。
依頼詳細
■サービス詳細
ミニセグウェイ専門の宅配買取サイト

【買取の流れ】
1、WEBでお申込
2、宅配キット到着
3、梱包・発送
4、査定・振込

【伝えたいメッセージ】
・一切お金がかからない
・「専門店」の為、既存のサービスより高く買取します
・ミニセグウェイにとってもくわしいスタッフがいる
・付属品が多い程査定アップ
・ジャンク品も買い取ります
・ハンドル付の大きな物(ninebot mini以外)は買取しておりません

【参考サイト】
登山用品買取サイトですが構成がとても良いのでこちらを参考に作成下さい
http://mountain-c.com/buy/

ドローン
http://dronekaitori.jp/


依頼詳細
■コンペ内容
買取ページをデザイン頂きます。1ページ(レスポンシブデザイン)
※今後ECサイト、ブログページも作る予定です。
今回当選させて頂いた方には雑誌への広告紙面や、バナー、今後のサイトのコンテンツデザインなどを継続してお願いする事も検討しています。
長期的に良好な関係を築いていければと思っています。

■依頼目的
既存の買取サービスより強い訴求力を保つデザインにして頂ければ幸いです。
スマホからのアクセスがほとんどだと予測されますので、完全スマホ画面優先にてお願いします。

【希望デザインイメージ】
既存買取サービスのページが、ごちゃごちゃとしたかっこ悪い物ばかりですのです。
ページは、出来るだけシンプルで、使いやすいデザインが良いかと思っております。

【買取強化ブランド,製品】
ninebot one
ninebot mini
kintone
xiaomi
airwheel
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
■重視する点
UI/UXを意識してデザインを行える方
操作を直感的に行えるUIデザインを考えることのできる方
ECサイトのデザインを行った事がある方

■禁止事項
他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと。その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

■その他
同時にこちらでもお仕事の依頼をしております。
宜しくお願い致します。
http://www.lancers.jp/work/detail/990530
依頼金額を81520円に変更して、延長しました。
宅配キットについては添付を参考下さい。

さらに、買取キットのみ、買取キット不要を強調
両方赤枠で囲んで頂き、二つどちらかが選ばれやすい様にして頂きたいです。
下の文章の「査定額500円アップ」も赤字太字で強調して頂きたいです。

宜しくお願いします。
締切を5/16まで延期させて頂きます。
申し訳ございません。
締切前に選定する可能性もございます。
スイマセン、ダンボール等のイメージ画像が添付出来ていなかったので添付致します。
■ 選んだ理由

訴求力があり良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 【ミニセグウェイ】画像.zip
  • 20160423_102813-1...
  • 20160423_102828-1...
  • Screenshot_2016-0...
会員登録する (無料)