この募集は2016年04月22日に終了しました。

サイトバックアップデータの復旧の仕事

サイトバックアップデータの復旧に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー管理・保守に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

閲覧数

193回

見積もり募集の内容

提示した予算
3,000 円/時 ~ 4,000 円/時
依頼概要
1.依頼したい作業
URLサイトのバックアップデータの復元

2.困っている状態
当方、web製作についてのスキルはないが、QHMというHP作成ツールを用いてサイトの作成~運営だけは比較的簡単に行ってきた。
今回、うっかりミスで、webに展開中のサイトのデータを削除してしまった。
レンタルサーバーは、xserver。
xserverに確認したところ、バックアップがあるということで有料でバックアップデータを提供してもらい、使ったこともないFTPソフトで当該データを復旧しようと試みたが、技術的に無知でそのサイト・データを指定ドメインにダウンロードできずに困っている。
QHMシステムは初期化して正常にインストールできている。
従って、サイトが元通り(2016.04.16現在)に復旧すればOK。
xserver社からは、「以下の設置先パスにてバックアップデータをアップロードしているので、FTP接続にてダウンロードしてください。」と連絡を受けているだけで、「FTP接続にてダウンロード」という作業まではサポートしてくれない。
QHMシステムの提供元(北摂…)にもサポート依頼をしているが、2日間経った今になって対応してくれるか否かの連絡もない。

3.当方なりに考えている作業時間
FTPソフトの熟練者なら、多分、1時間も掛からずにできてしまう作業ではないかと踏んでいます。

4.サポートのサイトのURL
http://kankyo-bio.com/
【xserverの設置先詳報】や【設置先パス】については、この依頼に対応してくださる事が決定した受託者にお知らせします。

以上です。よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)