この募集は2016年04月22日に終了しました。

【簡単!!1件5分程度】似ているファッションアイテム画像をPC上で選んでいただくお仕事です。の仕事

【簡単!!1件5分程度】似ているファッションアイテム画像をPC上で選んでいただくお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データチェック・判断に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
新規にリリースするファッションアプリ向けのデータ作成を目的として、
似ているファッションアイテム画像を、PC上で選んでいただきます。
1件5分程度で完了します。ウィンドウショッピング感覚で楽しくお仕事できます!

全体で毎日50件程度のデータ作成を目標としており、継続して作業頂ける方を希望いたします。
※お1人で50件作業いただく必要はありません。1日にご対応いただける件数(目安でOKです)をご回答ください。

ご提案を頂きましたら、アプリ情報を発注する方に個別にお伝えさせていただき、
認識合わせをさせていただいた上で、作業を実施いただきたく考えております。

■作業内容
下記1,2,3を、作業可能なお時間に合わせて繰り返し実施頂きます。
1.専用サイトへログイン(ログインに必要な情報は依頼確定後にご連絡いたします)
2.作業するファッションアイテムを選択
3.2で選択したアイテムに似ているファッションアイテムを選択

※添付資料をご参照ください。詳細はご提案をいただいたのちに個別にお伝えいたします。

■報酬:1件80円~

■依頼件数:制限なし(どの程度作業可能かは事前に認識合わせさせてください)
※ユーザーの利用状況に応じて変動するため、ご希望の件数に満たない場合もあります。

■必要機材:インターネットに接続できるPC(ブラウザ:chrome, safari)

■期間4/25~5/13

■提案必須項目
目安で構いませんので、1日に何件ご対応いただけるかをご回答ください

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

ご提案いただきましてありがとうございました。別依頼で当選が確定したため本作業はキャンセルとさせて頂きます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 概要.pptx
会員登録する (無料)