この募集は2016年04月24日に終了しました。

猫を襲うカラスを撃退するゲームアプリ開発(Unity/Android)の仕事

猫を襲うカラスを撃退するゲームアプリ開発(Unity/Android)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
10
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼
Android用、猫を襲うカラスをひたすらタップして撃退するゲームの開発をお願いします。
ゲーム画面にAdMobを使ったバナー表示をお願いします。
SNS投稿機能やランキングの設置などが可能であればよろしくお願いします。
開発環境はできればUnity、C#でよろしくお願いします。

■依頼詳細
プログラミング全般をお願いしたいと考えております。

ゲームの内容としては、猫にたかってくるカラスをひたすらタップして撃退していくというものになります。

主な動作としては、上方画面外からカラスがランダムで出現し猫をめがけて飛んでくる。
タップすると撃退でき、撃退数が加算される。
猫にカラスがまとわりつくと猫のHPがじわじわと減少し、ゲージがなくなるとゲームオーバー。
撃退数合計(もしくは最高撃退数)によって、コレクションがいくつか解放される。
撃退数合計はポイントとして溜まり、猫の強化(HP増加)に使える。

送付ファイルにゲームイメージの方がございますのでそちらの方もご覧ください。

Unity、C#での開発をできる限り望みますが、場合によって考えさせていただきます。

アプリ収益のためAdMobを採用しようと考えていますが、よりよいものなどありましたら、ご紹介いただけると幸いです。

ゲーム内で使用するイラストや音楽等の素材は、当方であらかじめ用意してあるものを使っていただきます。

■重視する点
基本的に、ゲームの完成が目的ですので、ある程度のクオリティでゲームを完成までもっていただける方でしたら、どのような方でも構いません。

ゲーム開発に関しては知識不足で、ご迷惑をおかけるかもしれませんが、それでも良いと言っていただける方、どうぞよろしくお願いいたします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • image1.jpg
  • image2.jpg
  • image3.jpg
会員登録する (無料)