この募集は2016年04月22日に終了しました。

「駅名+特定キーワード」の検索結果のリスト化の仕事

「駅名+特定キーワード」の検索結果のリスト化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、検索結果・キーワード調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

検索結果・キーワード調査に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
「駅名 + セミナー会場(例)」でgoogle検索し、
広告をのぞいた検索結果30件(3ページ目まで)に記載されている、
施設の情報をエクセルにまとめて下さい。

通常1つの業者ごとに複数の貸出スペースがあります。
1室(1スペース)ごとに下記の情報をエクセルにまとめてください。

・業者名
・電話番号
・URL
・スペース名
・駅からの距離
・収容人数(人)
・広さ(㎡)
・営業時間
・利用時間・パック情報
・1時間の料金
・オプション料金(マイク、プロジェクター、スクリーンなどの料金)
・割引・利用条件など


全部で800駅の情報を調査します。
渋谷、新宿などの巨大ターミナルで100〜300室程度
地方都市で10〜50室程度あります。

ひとりで全て調査するのは大変なので複数の方に依頼できればと思います。
800駅の周辺会場で20,000室程度あるかと思います。

1室につきいくらで、また何駅くらい担当可能か、
納期を教えて下さい。

よろしくお願い致します。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

申し訳ございません。
別件で依頼先が決まりましたためキャンセルとさせていただきます。
会員登録する (無料)