パーカッションデュオのロゴ作成の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

30 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
Take様 初めましてtaka0620と申します。 ロゴをご提案します。 2案ありますが、1つめはマリンバをモチーフに なんの演奏をするのか、一目で分かるように制作しました。 2つめは、お二人の息のあった演奏をイメージしながら 女性duoが分かるように表現しました。 ご要望などございましたら、対応致します。 ご検討よろしくお願いします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

「Percussion duo Himmel」(ヒメル)という、パーカッションデュオのロゴ作成を依頼します。
20代中半の女性二人組で、カフェでの定期的なミニコンサートをはじめ、ホテルのロビーでのコンサートなどの演奏活動を行っています。

「Himmel」とはドイツ語で「空」や「天国」という意味を持ちます。
二人ではじめて旅行した先がヨーロッパ。
そのときに見た美しい「空」に感動しました。
美しい青、真っ赤に染まった夕日、真っ白な雲、その隙間から射すまっすぐな光、
色んな表情を持った空のように、
そして自分たちがやりたい「秘めて」いた音楽を発信するという意味から「ヒメル」と名づけました。
Himmelのブログがありますので、こちらで二人のイメージを掴んでください。

http://duohimmel.exblog.jp/

名刺やチラシ等の用途を想定していますので、白背景でシンプルなデザインが希望です

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

「Percussion duo Himmel」という表記でご提案ください。

■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式

■ 利用用途

名刺/チラシ/
※Webサイトでの使用の可能性有り

■ 進め方

希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、Himmelに譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
提案者制限をとりました。
大変多くのご提案をいただき、ありがとうございました。
素晴らしいものが多くとても悩んでおります。
これから相談して決めたいと思いますので、当選候補者の決定まで1週間程度いただきたいと考えております。
以上、よろしくお願いいたします。
当選者の決定が遅くなり申し訳ありません。
6月22日(月)に決定できるようにいたします。