この募集は2016年04月22日に終了しました。

世界初の微振動を止めるアルフェを使ったスマホ用スピーカーの仕事

世界初の微振動を止めるアルフェを使ったスマホ用スピーカーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

243 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
tetutetu
tetutetu 本人確認
喜ばれることがモチベーション
「この音、未体験。」をメインコピーとして、メインコピーの世界観を踏襲したサブコピーに「100セット限り」という文面を使わせていただきました。ターゲットである「耳の肥えたマニアの方」は「音のイノベーター」と表現しました。 ご検討頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
微振動は多くの接触面で必ず発生します。特殊合金アルフェは世界初の微振動を止める制振合金ですがその素材を使用して今回アルフェスピーカーが限定100個で発売されます。
既存商品は木、真鍮、竹等。音は大きくなりますが音の歪みは取れません。
クリアーな音質をスマホから引き出し耳の超えたマニアの感性に訴える商品です。
上質、こだわり、贅沢な嗜好品というオンリーワンな商品作りを目指しています。
弊社だけが取り扱える商品としてアピール出来る文面よろしくお願いいたします。
添付写真は右端がアルフェスピーカーです。
■ 選んだ理由

文面が斬新でした。修正依頼もありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • アルフェスピーカー.pptx
会員登録する (無料)