この募集は2016年04月20日に終了しました。

規定の情報シートのデザインのリニューアルの仕事

規定の情報シートのデザインのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

4日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
Webデザイン・コーディング承ります。
はじめまして。デザインの提案をさせていただきます。 私は洋書の写真を採用して専門性や凄みを出してみました。 また、情報欄は読みやすい・見やすいようにシンプルに構成しました。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
行政書士事務所の事務所内容を公開する「情報シート」の、
項目追加とデザインのリニューアルをお願いします。
※添付ファイルに詳細を記載しています。ご確認ください。
依頼詳細
※添付ファイルを参照下さい。
1、 項目数に「専門分野」「当事務所の特徴」の2項目を追加
2、 画像枠を追加し、イメージ画像を入れてほしい。
※例えば、万年筆?とか、地球儀?とか、意味はわからないけど、カッコいい感じのイメージ画像。
3、 このシート全体のデザインを、カッコよくしてほしい。
※「なんだか、すごそう」な感じ。品格のあるイメージ。
4、トップページの認定マークを入れてほしい。
5、トップページの色調(青)は、この後修正するため、無視でかまいません。
6、シートの大きさは、大きくなってもかまいません。
記載項目
詳細は添付ファイルを参照下さい。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

品格があるデザイン、情報部分の読みやすさ、の2点が
選定のポイントとなりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

当社の要望に近いものが数点あり、社内でも意見が分かれました。
コンペにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 情報シートのデザインの修正依頼.docx

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)