この募集は2016年04月20日に終了しました。

開店予定「はるまちキッチン」の名刺デザインの仕事

開店予定「はるまちキッチン」の名刺デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,800円

募集期間

5日間

提案数

15 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
mizuno5218
mizuno5218 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ロゴを始め紙媒体全般
mizuno5218と申します。 修正した名刺2案提案させていただきます。 こういうイメージでしょうか。 ご指示した箇所以外にも複数箇所を調整いたしましたので ご確認のほどよろしくお願いいたします。 ご希望のイメージに合わなければ遠慮なくお申し付けくださいませ。 それではご検討よろしくお願いします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
今秋、私設児童館を兼ねた複合施設を建て、来春「はるまちキッチン」というお惣菜弁当屋を始める予定でいます。できるだけ生産者がみえる安全な食材を使い、健康を自分で作る為のお手伝いをしていきたいと思っています。
新しい事業の為、人脈作りが欠かせません。生産者さん達との交流会など、人と繋がるためのツールとして、開設予定案内を兼ねた名刺かショップカードを作りたいと考えています。
複合施設は、親子で参加可能な料理教室、遊びの広場、読み聞かせの会、学習支援等を展開していきます。クリニックとは別棟で、クリニックの北西に位置し、庭を挟む形で建つ予定です。大きなカナダメープルの木がシンボルツリーになります。細い道路を渡ると、道路より一段下がったところに樹に囲まれた緑地があります。
小さなカフェと、イートインコーナーがあり、庭での飲食等が可能です。
依頼詳細
顧客は、若い親と子ども、働く女性、高齢者になります。
ナチュラルな建物になると思いますので、ナチュラでデザイン性があると良いです。(名刺を受け取り、一度行ってみたいと思えると尚お嬉しい)また、名刺を集めると”進化”がわかったり、遊び心がある仕掛けがあったりすると、貰っても配っても楽しいと思っています。

記載項目
表)はるこどもクリニック(病児保育所はるっこ併設)
住所:041-1111 北海道亀田郡七飯本町6-7-42
電話:0138-65-0500 Fax0138-65-0508
高柳滋美
肩書き:専務・園長
裏)私設児童館内「はるまちキッチン」2017年春 開店予定
お惣菜販売・お弁当販売(子ども弁当あり)アレルギー対応おやつの販売
野菜の販売・手作り品の販売・イートイン可能
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、水色系、茶系、緑系
納品ファイル
設定なし
補足説明
はるこどもクリニックHP、病児保育所はるっこHPあります。
院長ブログ(上藤城物語)あります。
クリニックのHPに使っているロゴです
ロゴだけのAIファイルが作れなかったみたいなので、以前の広告に使ったものから切り取っていただけますか?
■ 選んだ理由

選んだ理由の一番はイメージに一番近かったからです。
提案が早く、いくつか提案してもらった者の雰囲気がそれぞれ異なっていたので頼もうという気になりました。
また、やり取りをしていて、迅速、丁寧な対応だったで確定しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

依頼に答えて、少ない情報の中、たくさんの提案をしていただきありがとうございました。みなさんの提案を見ながら、イメージが固まり、ショップカードやチラシのアイデアが膨らみました。今後、機会があればお願いすることがあるかと思います。その節はどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • まんぼう.ai
  • 名称未設定-2.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる