この募集は2016年04月20日に終了しました。

☆ファッションサイトBUYMA☆商品画像・文書作成&商品登録作業の仕事

☆ファッションサイトBUYMA☆商品画像・文書作成&商品登録作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
初めまして。当案件をご覧頂き、有難うございます☆
BUYMAでパーソナルショッパーをしております圖子大河と申します。

オンラインファッションサイトBUYMAの画像編集、文書作成、商品登録作業をお手伝い頂ける方を募集しております。
ファッションやアパレル業に興味のある方には特に楽しんで作業をして頂けると思います☆
お家やカフェで仕事をしたい方、主婦さんにもおすすめです♪

PCとインターネット環境さえあればどこでもお仕事が可能となっております☆

お仕事の詳細:
当方で作成したリストをお渡しし、そのリストをもとに画像を保存から加工、商品説明の文書を5行程度入力&カラーや商品名などの入力、BUYMAへの登録をして頂く流れとなっております。
文書の作成に関しては、こちらで用意したテンプレートに沿ってご記入いただく形となっております。

報酬・納期:
1件50円(100品で5,000円)で作成して頂き、登録完了分を月末にお支払いさせて頂きます。
1ヶ月に300品から500品ほど作業をしていただけると有り難いです。


▽重要視する点・経験
・アパレル関係のお仕事をされていた方
・ファッションに興味のある方
・責任を持って取り組んでいただける方

▽注意点・禁止事項
お仕事内容の秘密は厳守でお願い致します。

【ご応募】
・氏名
・スカイプID(無ければラインIDでも可能です。)
・作業可能時間
・開始可能日
などをお知らせください。

ご応募頂き、お時間の合うときにスカイプ (又はライン電話)にて面接をさせて頂きます。

※実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。

一緒に楽しんでお仕事を取り組んでいける方大募集です!

アパレルの勉強をしたい方にもおすすめのお仕事です!


ご不明な点など、お気軽にお問い合わせ下さい☆
たくさんの方からのご応募をお待ちしております♪
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)