この募集は2016年04月14日に終了しました。

【アフィリエイター向け】忍者AdMaxへの会員登録とホームページやブログへの広告掲載依頼の仕事

【アフィリエイター向け】忍者AdMaxへの会員登録とホームページやブログへの広告掲載依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
アフィリエイト関連のプロジェクトになります。
ホームページかブログ(WordPressも可)を持ってない方は対象外です。
忍者AdMaxへの会員登録とホームページやブログへの広告掲載依頼です。

【応募条件】
忍者ツールズ、忍者AdMaxの会員ではない方
ホームページ、ブログなどを運営している方

【流れ】
①貴サイトのURLをご提案ください。
私が実際にサイトを確認して、条件を満たしていると判断すれば返信(依頼)します。
アクセス数やサイトの質で判断します。
それ以外の場合は返信しかねますので、ご了承ください。

②私から忍者AdMaxを紹介するので、そこから新規会員登録をお願いします。
それまでは会員登録しないようにお願いします。

③忍者AdMaxに登録後、サイトに忍者AdMaxの広告を設置して頂きます。
これで作業完了です。
広告掲載後、最低2ヶ月間は広告を外さないようにお願いします。
(広告設置場所の張り替えなどは可能です)
当然ながら広告クリックで発生した収入はそちら様の収入になります。

【こんな方におすすめ】
・忍者AdMaxを始めようか検討していた方。
・Google AdSenseの審査に落ちていて、他のコンテンツ連動型広告を探していた方。
・アダルトサイトを運営している方。
(忍者AdMaxはアダルトサイトにも広告掲載可能です)
・新しい広告を掲載してみたい方。

【おすすめではない方】
・Google AdSenseを掲載している方
収入がアドセンスよりも低いので、忍者AdMaxに乗り換える必要性はほぼありません。
・他のコンテンツ連動型広告を利用している方
現在利用してるコンテンツ連動型広告に不満がなければ、特に乗り換える必要性はありません。

【備考】
報酬は400円~になります。
サイトの質により報酬を増やします。

忍者ツールズの利用規約に違反した行為ではありませんので安心してご提案ください。
http://www.ninja.co.jp/rule/admax
http://www.ninja.co.jp/rule/admaxfriends
ただし、掲載した広告を自分でクリックしたり、第三者に頼んで広告をクリックしてもらう行為は固く禁じられているので絶対におやめください。
そのような行為を行うとアカウント停止になります。
会員登録する (無料)