この募集は2016年04月15日に終了しました。

カタログ表紙 マテリアルデザイン ボーダー柄 の仕事

カタログ表紙 マテリアルデザイン ボーダー柄 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

4日間

提案数

70 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
hikami_arima
hikami_arima 本人確認
「ご要望にお応えするデザイン」を心がけております。
ご担当者様 お世話になっております。 修正済み見本画像をUPいたしました。 詳細は別途メッセージをお送りしております。 (コンセプト等はメッセージに記載いたしました) お忙しいところ大変恐縮ですが、ご確認くださいますよう どうぞ宜しくお願い申し上げます。 hikami_arima

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
福祉用具のレンタルカタログを毎年作成しておりますが今回は40台〜60台の女性が持ち歩きたいカタログ表紙を作成したいのが希望です。
マテリアルデザインのボーダー柄、少し高級感のあるお客様に渡しても喜ばれる感じに。高齢者に渡すカタログなので淡い感じで専門性があるように。
会社カラーが緑なのでそれにあった様に。
出来れば会社名株式会社 前後前(ぜんごぜん)zengozenが連想出来るデザイン。
会社名の由来は目標(前)を持って反省(後)して再度(前)前に進むとの意味からつけています。
依頼詳細
高齢者への福祉用具(車椅子、ベッド等)のレンタルをしておりますが、今までのカタログはどの会社も福祉のイメージが強く優しい感じのカタログ表紙でした。
実際に対象高齢者にカタログが手元に届くのはケアマネジャー(40から60台女性)と言われる高齢者の生活プランを組む方が、どのカタログを持って行こうか?いつもの取引先にしようかなどの理由で利用者にもっていっていました。
どの会社も扱う商品はあまり変わりなくカタログの中身は別で考えるとして、今回、弊社は渡す方もおしゃれに提供出来、もらった方も付加価値があるデザインのものを作成したいと思いご依頼させていただいました。
福祉とはかけ離れた印象でも構いません。女性として差し上げると嬉しいもの、もらうと何だろうと思うものが出来ればと思っております。
A4のカタログなので見開きA3で半分に折るような感じで作成して貰えばと思います。
記載項目
株式会社前後前(ぜんごぜん)
兵庫県姫路市南条1丁目126番地
079-283-0203
0120-994-217
サイズ
A3
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、水色系、茶系、緑系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
ロゴデザインの添付の仕方が不慣れでわかりません。
こんな感じではダメでしょうか?よろしくお願いします。

カタログのデザインについてですが補足です。
カタログを並べるときに上3分の1、上半分、右半分、左半分と展示スペースによっては見えるところが様々です。
どのように展示されても目につきやすい、手に取りやすいデザインも考慮していただければと思います。よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

今回はカタログの表紙をお願いしました。女性が持ち歩く又は女性からお客様へお渡しするカタログを目指しました。
弊社の女性従業員に選考して頂きまして、最初はブランド感のあるシャープなイメージを考えておりましたが結果は優しい、かわいいイメージとなりました。男性が選考した場合は少し違う結果になったかと思いますが満足しております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回沢山の参加頂きましてありがとうございました。皆様素晴らしい作品が多く今回は女性目線で選考したデザインとなりました。昨年迄は男性が選考しておりましたので今回も男性が選考の場合は違う結果になっていたかもしれません。人の感覚は不思議なもので良いと思う感覚もその時々で目線も変化するものだと改めて考えさせられました。デザイナーの方の仕事は本当に大変な仕事と思います。今回採用に至らなかった方も又次回ご縁頂戴出来れば幸いです。
今後も皆様のご活躍期待しております。又お会いできること楽しみにしております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • image.tiff

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる