この募集は2016年04月18日に終了しました。

主婦向けサイトのヘッダー画像作成(2 種)の仕事

主婦向けサイトのヘッダー画像作成(2 種)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

28,640円

募集期間

9日間

提案数

38 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
28,640
実際の受注者
tatehama
tatehama ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
伝わるデザインをこころがけています。
お世話になっています。tatehamaです。 バリエーションの提案になります。 修正等お気軽にお申し付け下さい。 ご検討の程、宜しくお願いいたします

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
私の離婚体験ぶっちゃけという 30~40 代向けのサイトを運営しております。 ターゲットは結婚している女性です。
依頼詳細
サイトのヘッダー画像を PC 用とスマホ用の 2 種類、お願いします。
ヘッダーデザインは、背景+イラスト+テキスト の構成でお願い
します。

女性が親しみや好感が持てるようなイメージのものにしてください。
自由な発想でバナーの製作をしていただけるとうれし いです。

いろんなテイストのヘッダーデザインが集まるとありがたいです。
記載項目
▼背景 単色無地、グラデーション、ドット、ストライプ等お任せしますが、あくまでも女性向けの色遣 いでお願いします。

▼イラスト
画像は写真ではなく、イラストでお願いします。 イラストは人物でも、それ以外のものでも構いませんが、人物の場合はカップルか女性でお願い します。(男性単独のイラストは NG です)イラストの数やサイズもお任せします。

▼テキスト
メインタイトル「私の離婚体験ぶっちゃけ」、
サブタイトルは「私の離婚にまつわる秘密などの体験談」になります。←カギカッコは不要です。



PC 用は、イラストとメインタイトル、とサブタイトルを必ずお入れください。 テキストの色やフォントはお任せします。

スマホ用は、イラストとメインタイトルのみで、サブタイトルは不要です。
スマホで見た時にメインタイトルがはっきりと読めるようにしてください。

参考ページ
http://archive.is/xTvPv

サイズ
  • 986×150(PC用) 280×120(スマホ用)の2種類
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
当選報酬を変更しました。
自由な発想でもいいので皆様よろしくお願いいたします。
1日延長します。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

イラストが良かったのと好みで決めました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

提案いただいたランサーの皆様、ありがとうございました。

当選に至らなかったランサーの方々には申し訳ございませんでした。

素敵なご提案が多く、選定するのにとても苦労しました。

また、他のサイトで依頼する予定なのでご縁がございましたら提案よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)