この募集は2016年04月08日に終了しました。

朝礼スピーチ原稿の作成の仕事

朝礼スピーチ原稿の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ビジネス・セールスレター・スピーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ビジネス・セールスレター・スピーチに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

3,500円

募集期間

0日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
3,500
実際の受注者
TSUBASA
TSUBASA 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
★ powerpoint 19ヶ月連続でランキング 第1位
お世話になります。 ご提案を添付しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
夕方のスピーチ原稿の作成依頼です。
詳細は下記の通りです。

長さ: 1分〜3分程度
話題: IT関連
希望: 時事ネタや面白さ、タメになるなど、スピーチとして聞いて興味が湧くような原稿を希望します。
納期: 本日(4/7)の21:00まで
予算: 3000円(税・手数料含まず)

質問などありましたら、お気軽に連絡ください。

宜しくお願い致します。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

他の提案に比べ質が高かったです。具体的には下記の通りです。
・季節感があった
・注意喚起が冒頭にあり興味をそそる工夫があった
・話の結びも上手くされていた

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご多忙の中、提案頂きありがとうございます。
どれも良い提案でしたが、私の求めているものに最も近い提案がありましたので、そちらを採用致しました。
機会がありましたら、また宜しくお願い致します。

この仕事に似たビジネス・セールスレター・スピーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)