この募集は2016年04月28日に終了しました。

外国人旅行者向けの忍者に関するユニークな商品企画・立案の仕事

外国人旅行者向けの忍者に関するユニークな商品企画・立案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

89 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
SHIMANI
SHIMANI 本人確認
ネーミング/キャッチコピー//アイデア//パッケージ設計
COOL JAPAN「貼るだけ簡単 忍額あて型冷却シート」 内容 →忍者の防具 額あてが再現された冷却シート    →冷却シート表面には、額あてのような模様・及び漢字(忍・影・伊など)が印刷 経緯・PR    →冷却シートでひんやりCOOL、発熱時だけでなく夏の日本観光時にもつけてほしい!    →簡単に貼って、即忍者気分を味わえる!    →額あてという、知っているけどなかなかないグッズ

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
今回外国人旅行者に向けての忍者に関するユニークな新商品企画をお願いしたいと思います。

みなさまには外国人旅行者がワッ!と驚くような、そしてお土産に買ってかえりたくなるようなワクワクする忍者に関する商品デザイン(イラスト付き)、またその商品説明を考えて頂きたいと思います。

【お題】
・忍者に関するもの
・忍者グッズ

【例】
・手裏剣型の充電器

【仕事内容】
・デザイン案(イラスト付き)
・商品説明
・その他独自のアイディアがあればよろしくお願い致します。

【提案方法】
提出しやすい方法でかまいません。

みなさまから心躍るようなアイディアをお待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします。

みなさまから本当に面白くユニークなアイディアを戴き、脳みそが喜んでおります。
引き続き皆様の知見や叡智の一部をお貸しいただけたら幸いです。
本当にありがとうございます!!
■ 選んだ理由

とても心惹かれるユニークなアイディアで私が考えていないようなアイディアでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回の企画にたくさんの案をご提案いただきありがとうございました。
今後とも引き続きランサーズを通して商品デザインや企画案をお願いすると思うので今後ともよろしくお願いいたします。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)