この募集は2009年05月31日に終了しました。

会社のホームページ制作の仕事

会社のホームページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
61
実際の受注者
bgbdj
bgbdj

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです ⭐️⭐️⭐️ランサーズオブザイヤーに選ばれました!www.lancers.jp/award/2015

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1,464
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

グラフィックフックデザインを出発点として、現在ではグラフィック・ウェブ問わず受注いただけるようになりました。発注いただけるものに柔軟に対応できると思います。 ヒアリングからコーディング、その後の運営に関しても一人の人間が手がける事によって、プロジェクトに高い一貫性が保てるのが個人事業の強みだと当方では考えております。お客様の立場に立ち、お話を伺いながらホームページの制作から運用、その他... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webデザイン
HTML・CSSコーディング
バナー作成
Webサイト運営・保守・HP更新
Webシステム開発・プログラミング
CMS構築・WordPress制作・導入
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
医療・医薬
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
芸能・エンターテイメント
金融・保険
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
保育園・幼稚園
塾・予備校
資格・習い事
介護・福祉
家具・インテリア
スポーツ・フィットネス
食品・飲料・たばこ
清掃・設備・警備
工業・製造
卸売・小売
商社
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

職業訓練を中心とした教育(パソコン、CAD、色彩学、ライフワーク)、各種講習会(ビジネス系、キャリア系)、運営サポート、職業紹介を行っています
新教室開講(40人受け入れ規模スクール)にあたり新規に作成を依頼いたします。
企業コンセプトは「人を思いやる心、責任を全うする力」を掲げています。
企業名は「多くの才能、力、個性(Ability)が、集い存在する場所(Cross)という意味があります。
Lancersで作成いただいた、ロゴも新しい扉をあけるという意味合いでデザインが行われています。
優美な雰囲気に芯の強さを併せ持つ人材育成、テクニカルスキル&ヒューマンスキルの育成が大切だと考えます。

1、サーバー、ドメインは用意済みです。
2、変更は弊社にて行うことを想定に入れてください。
  主要ページを作成いただき、後からページの追加、内容の変更が弊社にて
  多少できるように考えていただけたらと思います。


■ 重視する点/検討基準

ご自分なりのコンセプトを持っている方を望みます。
官公庁のお仕事が中心ですので、キチンと感のなかにも訴求力を求めます。
過去の作品を重視しますのでプロフィールは必ず拝見します。

■ 具体的な制作数
1、トップページ・・・ニュース欄
2、会社概要・・・基本内容、場所(地図含む)経歴、実績
3、教室紹介・・・職業訓練、レンタル教室としての紹介
4、講座等内容・・・職業訓練、パソコン教室、システムの紹介など
5、ブログ

現在、考えている内容を書きましたが、プロの方は、多くの経験から
含めたほうが良いと思われるものをお持ちだと思いますので、
打ち合わせで決めさせていただければと存じます。


■ 希望するスキル

・HTMLとデザイン、SEO、SEMのお話ができれば、なおよろしいかと思います。
・過去に法人サイト作成経験がおありになるとなおよろしいかと存じます。


■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。また、計画機能を使った到達ポイント毎の途中支払いも可能です。
提案提出時にそれぞれの計画詳細に達成条件を具体的に記入してください。
仕事先との打ち合わせの関係で少々急がないといけなくなりました。
提案を早めに締め切らせていただきたく
5月いっぱいを募集期間とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)