この募集は2013年01月14日に終了しました。

輸入アウトドア用品ショップの運営アシスタント(発送代行、出品代行)をして頂ける方を募集いたします。の仕事

輸入アウトドア用品ショップの運営アシスタント(発送代行、出品代行)をして頂ける方を募集いたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
輸入アウトドア用品ショップの運営アシスタントをして頂ける方を募集いたします。
すべて在宅での作業か可能です。


■運営アシスタントの仕事内容
発送業務、出品業務

商品の荷受けから発送までの業務(梱包、送り状の印刷や貼布、値札剥がしなど)、発送通知、商品のオークション出品(テンプレと商品名(文字数制限があるので改変が必要な場合あり)と画像はこちらで用意いたします。)


■荷受けや発送頻度
商品の荷受けは週に2、3回程度です。
発送は最大週3日でお願いいたします(日曜除き1日おき程度)。


すべての業務で現状の量では週8~12時間もあれば出来ると思います。
月発送現在50件~100件程です(今後出品数を大幅に増やしますので発送数も100個~200個程に増える予定です。)。

2個発送するのに通常1時間掛かりません。

■その他
一部の商品は関税・消費税が商品と引き換えで払わなければなりませんので一時的に立て替えをお願する場合があります。

基本無在庫ですが、在庫商品を置く4畳半~6畳程度のスペースが必要です。
商品によっては多少大きな荷物(3辺で最大180cm)もあり、多少の作業スペースも必要です。

直接の面接はありません。採用後、契約書をお送りいたしますので、それに印鑑・署名して返送して下さい。


作業開始前に配送会社の西濃運輸と配送委託契約と代引き契約をする必要があります。
もちろん契約は無料です。

発送元住所や連絡先は、配送代行者様の住所ではなく当店となりますのでご安心下さい。

■試用について
最初の1~2カ月は試用として月10個以下の発送をして頂きます。
報酬はもちろんお支払いいたします。


■応募条件
関東~近畿にお住まいの方
基本的に日中家にいる方
室内でペットを飼っていない方


■応募にあたって以下の内容もお知らせ下さい。
1年で発送業務が出来ない日
日中大体家にいて荷受け出来る人の人数
お住まいの都道府県名と市名
現在のご自身の状況(されているお仕事など)
オークションでの出品経験の有無

■見積もりについて
商品1件と出品1件のそれぞれの見積もり願いたします。
また、それ以外(例えば在庫置き場代)も見積もりに追加して頂いても構いません。


キャンセル理由:
まだ募集もありませんしキャンセルさせて下さい。
申し訳ありません。
会員登録する (無料)