この募集は2016年04月08日に終了しました。

競馬を投資目的としたソフトの販売のお手伝いの仕事

競馬を投資目的としたソフトの販売のお手伝いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
お世話になります。競馬のソフト、『馬ロボ』がリニュアルし、それを販売する代理店を運営しております。 デモソフトがありますので、一度それを、体験していただき、購入していただくというフローです。その競馬ソフトに関心があるかたのご紹介をお願いしたいです。 以前そのソフトを使用し、そこそこの運用をされた方が、はずれ馬券は経費で処理できるのか、否かという裁判を憶えていらっしゃいますか?
結果的には勝訴となったそうです。 知る人は知っているソフトです。
 かおるの馬ロボというブログがそのソフトです。
http://keiba993.cocolog-nifty.com/kaoru993/2016/03/post-090c.html

ご紹介→私がアポ→デモソフトプレゼン→購入⇒紹介料入金

長期のおつきあい、お願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)