この募集は2016年04月10日に終了しました。

<斬新でシュール>筋肉モリモリなクマのLINEスタンプ作成【継続依頼あり】の仕事

<斬新でシュール>筋肉モリモリなクマのLINEスタンプ作成【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、LINEスタンプ作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

LINEスタンプ作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

7日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
Art-Brave
Art-Brave 本人確認
先ほどのデザインで「筋トレ!」と「いいね!」を描いてみました。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
★LINEクリエイターズマーケット販売用として、キャラクターデザインを募集いたします。★

コンペ方式で3個のスタンプを募集いたします。採用させて頂いた方には全部で、メイン画像(1個)、スタンプ画像(40個)、タブ画像(1個)の制作依頼をさせて頂きます。
コンペ当選者様には、本依頼後も末永くお付き合いさせて頂きたいと考えております。もう1セットLINEスタンプを販売したいと考えておりますので、そちらの制作は後日直接依頼させて頂きます。
※制作頂いたLINEスタンプは2種類をSNSそのた媒体などで拡散販売していく予定です。^^

■本案件の依頼内容

LINEスタンプ画像3個の制作をお願いします。

■利用用途

LINEクリエイターズマーケットでのスタンプ販売

■デザインイメージ

参考イメージ↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/product/1110929/ja

・キャラクターは、筋肉モリモリのクマ。
・上半身裸がメインで、LINEキャラクター「ブラウン」のカラー。
・全身画像の時は、短パンでカラーはブラック。
・使用カラーは、ブラウン、ブラック、レッド、イエローがメイン、その他お任せ。
・参考イメージのように、男っぽい斬新でシュールなデザインが好み。
・テキストも手書きのようなシュールな感じでお願いします。

<募集画像1>
・朝から元気がでる笑顔。
・正面を向いて両手をバンザイしているイラスト。
▶テキスト:おはよう!

<募集画像2>
・左腕と左手:肘を曲げ、手は腰に当てる。
・右腕と右手:カラダの前で肘を曲げ上腕二頭筋に力を入れて親指を立てている。
・筋肉モリモリな感じが分かるイラスト。
▶テキスト:いいね!

<募集画像3>
・筋肉モリモリな感じで床で腹筋運動しているところ。
▶テキスト:筋トレ!

※コンペ当選者様へ一括発注させて頂く際には、残りの簡単なイメージとテキストはこちらから提案させて頂きます。(お任せするところもあるかと思います)

■本案件の納品物

・必要個数    :3個
・フォーマット  :PNG
・サイズ(最大) :W 370×H 320 pixel
※当選された方には、別途元ファイル(aiファイル、PSDファイルなど)も合わせてご納品をお願いいたします。なお、応募時点ではPNGファイルのみで結構です。

■その他
・ラインスタンプのガイドライン( https://creator.line.me/ja/guideline/
 及び審査ガイドライン( https://creator.line.me/ja/review_guideline/)に則した制作をお願いいたします。

■修正について
・キャラクターとテキストのイメージが固まるまでは修正を何度かお願いすることがあります。
・販売審査でLINE側より修正が出た場合は、承認されるまでの修正対応をお願いできる方を希望致します。

■権利について
画像の著作権は、Lancers利用規約に従いこちらに譲渡頂くことを条件とさせて頂きます。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

▼ご了承頂きました上でご提案をお願い致します。
筋肉のデザインは下記スタンプも参考にしてください。
↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/product/1241660/ja
コンペで募集した3種類含め、全42種類を描いて頂き「21,600円」になります。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
■ 選んだ理由

私の依頼した内容と参考イメージに一番近かったのと、修正依頼に対して早急に対応して頂けたため。
また、メッセージのやりとりでレスポンスが早かったのと、お互い気持よくお仕事ができそうなイメージを持てたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂いた皆様には本当に感謝しております。
皆様それぞれ個性のある素晴らしいご提案でしたが、私のイメージに一番近い方、気持よくお仕事ができそうな方を選ばせて頂きました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる