この募集は2016年04月04日に終了しました。

【長期継続あり】かんたんな文章チェックと文章の体裁を整えるお仕事です。の仕事

【長期継続あり】かんたんな文章チェックと文章の体裁を整えるお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
7
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

弊社の運営するネットショップの拡張に伴いまして
長期的にお仕事していただける方を募集します。


■ 依頼の継続性

今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。

■ 作業内容

かんたんな文章チェックと文章の体裁を整える作業です。

経験のない方でも取り組みやすい簡単なお仕事です。

分かりやすい作業マニュアルをご用意しております。

安心してご応募くださいませ。


■ 依頼の継続性

今回のみではなく、継続的なお仕事の依頼です。


■ 具体的なお仕事内容

1.当社が用意した文章を使ってキャッチコピーを入力します。
2.文章の文末を「ですます調」に体裁を整えます。

わかりやすい作業マニュアルをご用意しています。

作業にはメモ帳など一般的なパソコンにあるような
テキストエディタを使いますので、ソフトは不要です。
完全に在宅ですぐにお仕事をすすめていただけます。

作業についての不明点やご質問はございましたら、
担当者が丁寧にご対応させていただきます。

安心してご応募ください。


■ 今回のお仕事のボリューム

今回のお仕事のトライアルとして
50件分をお願いします。


■ 納品ファイル形式

データをひとつにまとめてzipファイルとして納品してください。


■ 連絡方法

ご連絡は主にサイト内のメッセージを使用します。
スカイプやチャットワークも対応できます。



■ 納品ファイル形式

zipファイル
■追記

報酬金額は商品1件あたり10円(手数料別)が予算です。

今回のトライアル募集は50件ですので、
500円(手数料別)でご提案いただければ
幸いに存じます。

Matsu Inc
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • かんたんな文章チェックと文章の体裁...
会員登録する (無料)