この募集は2016年04月03日に終了しました。

360°パノラマ画像データ自動生成システムの開発の仕事

360°パノラマ画像データ自動生成システムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
室内空間を360°パノラマ画像にしてwebで閲覧させるための、360°パノラマ画像データ自動生成システムです。
自社製品として販売を予定していますので、その旨ご留意ください。
※オープンソースでも構いませんが、自社製品として販売可能なライセンスのものでおねがいします。

GUI(管理画面)必須で
1件(部屋)ごとに、必要な静止画データ複数枚を管理画面よりアップロードすると、360°パノラマ画像データを自動で生成。
そのまま「webページ(wordpress)へ掲載」できるような機能が必要です。

実現したいことのイメージは、
・複数枚画像をつなげて360°データにする
・そのデータはwebサイト(wordpress)へ掲載する
・360°データは1件ごといくつでも生成できる(1件づつ外部に委託せず、社内で生成していける)
・PC、スマホの主要ブラウザでグリグリ動かせる

※簡単な資料添付します

専用のアプリケーションサーバー上で本システムを稼働させ、社内でweb公開用のデータをどんどん製作していけるようなものをイメージしています。

やりたいことは決まっているのですが、
何分知識不足ですので、「こうした方がいいよ」と言ったご提案は大歓迎です。

今回ここでご提示している条件以外の仕様は未定で、
予算感もないので、まずはざっくりとした概算のお見積もりを頂ければと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、クオリティ、業務経験・知識
希望開発言語
PHP、Java、JavaScript
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
希望納期は目安です。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

今回各社よりご提案頂いた内容を元に、仕様を再検討する為、一旦サスペンドします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 360.pdf
会員登録する (無料)