この募集は2013年01月14日に終了しました。

phpを使った動画再生サイト、システムの制作依頼の仕事

phpを使った動画再生サイト、システムの制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

  • クオリティ
概要・特徴
今回、動画を再生するシステム(php)を作って頂ける方
(個人、法人どちらでも)を探しております。
依頼詳細
簡単に仕様を言いますと、

・サイトにアクセスした時点で、ページにはめ込んだ動画が再生される
 (動画自体は別に撮影したもので、
  アマゾンサーバーなどにアップしているものです)

・動画を再生できる時間帯をあらかじめ指定できる
 (1月1日の18時から20時の2時間にだけ再生される、というような。
  それ以外の時間にサイトにアクセスしても「18時から放送開始」という
  バナーが表示されるだけ)

・動画の再生中(ユーザーからすると放送中)に、ユーザー自身が
 動画を止めたり、再生できたりできないようにする
 (ストップ、再生ボタンの表示を運営者側で切り替えられるように)

・動画の再生中、指定した時間になったら動画の下にボタン(gifなど)が表示される

・さくらサーバーやXサーバーで動作する

・最終的に、サーバーに設定画面(ページ)を用意して
 複数の動画再生サイトを用意できるようにする


このような感じになります。

参考になるサイトがあればいいのですが、
イメージだけのお伝えになります。

以前、イメージに近いサイトがあり、そのサイトはPHPで動作していました。

必要な機能
設定なし
発注確度
企画中
補足説明


テキスト情報ばかりですので、イメージしにくい箇所が多々あるかと思います。
問い合わせ頂ければ、できるだけ詳細に仕様についてお話させて頂きます。

よろしくお願い致します。

※利用規約に抵触する部分について、一部、非公開とさせて頂きました(Lancersサポートチーム)
キャンセル理由:
今回、ご応募してくださった皆様、
ありがとうございました。

システムの制作を請け負ってくださる業者さんが
見つかりましたので、当案件はクローズとさせて頂きます。

会員登録する (無料)