領収書、通帳、請求書等の帳票を弥生会計にデータ入力その他経理処理の仕事・依頼・料金 | 年末調整対応の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:955831]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

領収書、通帳、請求書等の帳票を弥生会計にデータ入力その他経理処理の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

閲覧数

826回

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
0
実際の受注者
usaneko21
usaneko21

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価 5.0
  • プロジェクト完了率 50%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

会計事務所で約14年、会計税務に携わっております。経理業務につきましては、中小零細企業から上場企業まで、経験がありますので、お客様のご要望に沿うよう対応することができます。ぜひお気軽にお声掛けください。

スキル
データ入力
... もっとみる
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■作業の内容
4月末決算の会社ですがほとんど動きが無く(年間200仕訳前後を見て頂くと十分かもしれません)領収書入力仕訳をお願いできればと思っております。
データはお客様からお仕事を頂いたタイミングになるため、適宜1~2ヵ月に一度程度のサイクルで、下記資料をお受け取りくださり、ご自身でお持ちの「弥生会計」ソフトをご使用いただき、データ入力して弥生会計データを折り返しご納品いただく作業となります。
もし不明点、不足資料の連絡はエクセルかワードで頂けると幸いです。

・領収書
・通帳
・カード明細
・請求書
・契約書
・その他等等

■ 重視する点/検討基準
内容に間違いがなく正確に入力頂ける方、丁寧に仕事をしていただける方を希望します。

企業等で財務・経理・税務に関するお仕事の経験・実績を、実際にお持ちの方を希望します。
また、お仕事を事故なく進めるためのコミュニケーション能力がある方を特に希望します。
経理業務ですので、現場経験が重要ですから、資格のみの保有者・実労経験のない方のご応募はご遠慮ください。

なお、以前似たような内容で募集した際に皆様甲乙つけがたいぐらい優秀な方が多かったです。

そのため、
よろしければ実際の記帳を行った会社様の数、各職務経歴の内容と年数、得意な業種、保有資格(税理士科目合格含む)、ブランク期間(あれば)、これは経費にならないかもしれない等のアラートの有無、税務に関する知識の有無、税務調査に関する知識の有無,有資格者ですと場合によっては税務申告や税務書類提出(法定調書、償却資産申告書等)の有無、給与計算・年末調整対応の有無も行っていだけるかをお教えいただけますと幸いです。

その他自己アピール(場合によっては訪問も可能etc)を頂けると幸いです。

■その他
こういったことは作業として行っていない、またはこういった要望は難しい等ございましたらご記入いただければ幸いです。

■ 注意点

依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。守秘義務を、重視いたしますのでご理解のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。


■ お見積もりのお願い

・レシート1枚(仕訳1つ)の入力単価をご入札(ご提案)ください。
前回似たような応募でレシート1枚(仕訳1つ)で15円~20円前後が多かったので、そちらより極端に高い場合は提案が無駄になる可能性があるかもしれません。もちろん、記帳のみならず税務の知識経験等が豊富等で上記より高い場合でも魅力的に感じた方もいらっしゃいますので高い場合でも問題ございません。


■納期に関して

お渡しをしてから10日日以内を希望しますが、別途希望があればお話し合いできれば幸いです。ただし、お仕事が出来ない時期は事前にお知らせ頂ければ調整可能です。


■よくあるQA

Q弥生会計ソフトであることは必須でしょうか?

A大変申し訳ないですが、弥生会計ソフトをお持ちの方に限らせていただいております。ご理解のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Q弥生会計ソフトのバージョンを御教え下さい。

A 弥生会計15、16を使用しております。


■提案内容に付記していただきたいこと
下記のような場合どのような対応になりますでしょうか?
・不足書類がある場合
・被服費が経費になりにくい業種でスーツ購入領収書や明らかに観光地への旅行の領収書等明ら 
 かに事業用ではなく私的利用のような領収書がでてきた場合これは事業用でしょうか?等の質問(アラート)の有無
・請求書の金額(売掛金)に比べて入金が少なかった場合
・記帳資料の間違い(例給与明細の計算違い)にも気づくことが可能か
・預かり金、売掛金等で照合が行われるか

・年末調整業務をお願いすることも可能か。
   ・年末調整計算
・扶養控除等(異動)申告書などの各種申告書の作成
・給与支払報告書・法定調書合計票等の法定調書の作成
等の様々な業務があるかと思いますので、どのような作業なら可能か具体的に記載
していただけると幸いです。
もちろん、上記業務以外でも、「こんな業務ならできる」というものがございまし
たら、是非ご提案下さい。