この募集は2016年04月04日に終了しました。

不動産の売却に関するブログ記事(1000文字程度)の仕事

不動産の売却に関するブログ記事(1000文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
このたびは、弊社の案件にご興味を持っていただきありがとうございます。
=========
お仕事の概要
=========

『居住用財産を譲渡した場合の軽減税率の特例』についてご自身で調べた内容の記事の作成をお願いします。


============
記事のターゲット
============

・30代後半から60代前半の不動産の売却希望者
・相続や家族が増えたり、子供が大きくなったりで、今住んでいる家が狭くなって売却して住み替えたいという方
・不動産売却や相続について、どの会社に相談すればいいか分からない方


不動産の売却にかかる税金も理解して、より安心して売却出来るように思わせる記事をお願いします。

頂いた記事は、私の不動産情報サイトに掲載させていただきます。

~全体の構成について~
1、まずは結論を書く
2、その結論を裏付けるいくつかの理由・説明を書く。
3、最後にまとめる。
4、ぶっちゃけ話や総論などプラスアルファのオリジナル要素があれば尚良し。

~わかりやすい記事の作り方~
・箇条書きを活用する。
・例えを活用する。

~必ずご自身の言葉で~
できる限りわかりやすく読者にとって魅力的な文章になるように心がけて下さい。
盗作のリライトはNGです。必ずご自身の言葉でわかりやすく書いて下さい。ご納品後、当社でチェックを行いますが、もし見つかった場合は修正していただきます。
専門的な事は、インターネット上で検索をしながら調べられると思います。その際は、コピー&ペーストではなく、内容を理解した上でご自身の言葉で表現して下さい。

です、ます調で、不動産の事を全く知らない素人の方でも分かるように丁寧に執筆してください。
作業・単価の補足
1文字1円です。(文章能力やスピードによっては1文字3円までアップする用意はできています。)
※タイトル(30文字以内)+記事本文1000(基本)字程度
月末締め翌月末支払いです。
当月にご納品いただいた文字数×1円の請求書を翌月5日までにお送り下さい。
月末にお支払いさせていただきます。
個人の方は源泉10%は引いてご請求下さい

※本文はそのテーマに見合った文字数で適宜調整ください
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他サイトの記事をコピペすることは禁止です。
 ※著作権侵害となり、発注者・受注者共に訴えられてしまう可能性があります。
 ※ツールでコピペチェックをやらせていただいております。
補足説明
■重視する点■
・文章を書くのが好きな方(ライター見習いや主婦、初心者さん歓迎です)
・責任を持って取り組んでいただける方
・守秘義務が守れる方
会員登録する (無料)