この募集は2010年10月06日に終了しました。

造園・エクステリアデザイン会社のネーミングの仕事

造園・エクステリアデザイン会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

174 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
みくみっく
みくみっく 本人確認
提案をさせていただきます。 arden+gardenを合わせたネーミングです。 ardenとは、イングランド中部の森林地帯の「アーデンの森」のardenです。 シェイクスピアの「お気に召すまま」という作品の舞台にもなっていて、素敵なイメージのある名前です。 また、ardenには、「夢の国」という意味があります。 自然豊かな庭園のイメージにも合いますし、「夢の国」という意味を持ったネーミングは、素敵なエントランスや庭園を造られる御社にぴったりの、ネーミングではないかと思います。 ゴロもいいですし、覚えやすいと思います。 「アーデンガーデン」での検索は全くヒットしませんので、唯一無二、ということで、大変オススメです。 どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新しいサービスをはじめようと思っています。ただ、新しいサービスのため、どうしても新しい名称が思い浮かびません。「シンプル」「サービスの特徴を言い表している」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」という条件を満たすサービス名称を募集します。添付ファイルにて、サービス情報を追加しております。
当方は現在「有限会社石川園」と言う名称で、造園業・エクステリア・墓石工事・仏壇・土木工事・ログハウス販売などをやっています。

この度、新会社として、一部概要を抜きとる

項目
(エクステリア・造園・デザイン)に合う社名
旧社名が和風なので
新社名は今どきの名前にしたいと思います。
事務所 URL ishikawa-en.jpでご確認ください。
(事務所がログハウス)

社名の例
株式会社○○ガーデンみたいな感じで、(ガーデンという言葉よりも良いものがあれば、それがよいです)

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・カタカナでも英語でもOK 漢字はダメ
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

シンプルと弊社のショールームの雰囲気がマッチ

子供もアーデンガーデンが良いと絶賛

有難うございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、本当によい提案有難うございました。

決めるのに苦労しました!!
会員登録する (無料)