この募集は2016年03月30日に終了しました。

ビジネスマッチングシステム構築の仕事

ビジネスマッチングシステム構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
大石@株式会社ブロードキャストと申します。

現在webシステム導入を検討しております。
お見積りをお願いできないでしょうか?

以下のようなビジネススタイルをクラウド上で管理し
極力人手をかけずにスマートな案件の流れを構築する事が目的です。
 A(発注) ⇒ B(元請) ⇒ C(下請)

細かい仕様を書きすぎてもかえって混乱を招くと思い
イメージが伝わりやすいように主たる目的に沿った
仕様説明をさせて頂きます。

・ユーザー登録型システムです。
・登録フォームより発注側、受注側の情報を登録。
 発注側からの招待メールで受注側が登録するパターンと
 受注側が個別に新規登録するパターンの2種類。
・発注(案件)、受注(スキル)の公開範囲指定可能(facebookの様なイメージ)
・発注側が案件登録し、受注側のスキルと自動マッチング
・案件登録は極力簡単にフリーフォーマットで入力
・自動マッチング後はオファーメール通知
・テレビ会議対応
 Skypeにログインしているかどうかブラウザ上で確認が出来て
 そのままテレビ会議も可能とする。
 (スマホ、タブレットからでも同様に)
・定期的に発注側、受注側それぞれにアンケート通知。
 そのアンケート結果を集計し個々にポイント加算
・指定された公開範囲と発注側のオプション設定が表示条件とし
 受注側が登録するスキルシート(技術情報)を表示する。
 また、PDFダウンロードも可能とする。
・ユーザー登録者に対して一斉メール通知が可能
・顧客情報のセキュリティー保護については昨今の流れの通りです。

恐らくご不明な点など多々あると思いますので
お見積りを戴くに辺り、必要な情報等がございましたら
ご連絡の程 よろしくお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、納期、クオリティ、業務経験・知識
希望開発言語
PHP、Java、JavaScript
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
ユーザー登録型システム構築実績がある方(企業)を希望します。
暫定お見積もりのご提示と過去の実績(URL等)も併せて
ご返答頂けると当方と致しましても即検討に入れるので助かります。

打ち合わせの都合上、九州(特に福岡)の方であれば尚可ですが
テレビ会議(Skype等)が出来る方であれば場所は問いません。

よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

申し訳ございません。
ギリギリまで仕様検討をさせて頂きましたが
日数が足りずに一旦キャンセルさせて頂きます。
来週ご提案頂いた皆様には再度ご連絡差し上げます。
会員登録する (無料)