この募集は2016年03月25日に終了しました。

高単価 アマゾン商品登録・アマゾンリサーチの仕事

高単価 アマゾン商品登録・アマゾンリサーチに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
海外アマゾンで日本の商品を販売しています。
このたびアマゾン商品登録およびアマゾンリサーチをしていただける方を
募集いたします。経験者大歓迎です。

■商品登録
1.日本語で商品タイトル、仕様、説明などをシートに記入いただきます。
 文章は考えるのではなく、日本アマゾンからコピペ、引用になります。

2.キーワードなどは英語で記入をお願いしますが、これらもコピペのような
  感じですので、高度な英語力は必要ありません。
  
3.シートに記載頂いたものを翻訳担当の方が英語その他言語に翻訳します。

4.海外アマゾンに登録いただきます。
  登録自体は1商品2,3分。長くても5分です。

これらの作業を1登録200円でお願いいたします。商品は全く別の種類のものというわけではなく、類似商品がどちらかというと多く、数商品文章を作ればコピペで
すむ場合も多いです。そしてその同じ内容をアメリカ、カナダ、イギリスその他
アマゾンに登録していただきますので、作業料金もやっていただいた分増えていきます。(各国アマゾンに登録する場合商品名、キーワードなど多少変更します)

■商品リサーチ
簡単なリサーチ方法で海外アマゾンで需要があり、利益が取れる日本の商品をリサーチしていただきます。こちらはリサーチ料としてお支払できるほか、
商品登録が新規でできそうなものを見つけていただきましたら、その登録作業料もお支払いいたします。

よく募集で見かけるアマゾン・ebayの商品登録リサーチとは違い確実に一定の料金をお支払することを約束いたします。

■求める人材像
・一番はレスポンスが早く作業もスピーディーな方です。
 連絡が取れなくなる方が多いですし、急用の場合はその旨だけでも
 お伝えしていただける方が望ましいです。

・ウェブ能力が高い方
 商品リサーチ、登録については当初英語能力が高い方がスムーズだと
 考えておりましたが、どちらかというとウェブに慣れている方のほうが
 良いのではと思うようになりました。実際自分が英語は苦手ですが
 SEOを考えたり、リサーチ検索方法を考えたりできれば英語は
 最重要ではありませんでした。

・一定の作業時間が取れる方

・英語も得意であればとてもありがたいです。翻訳もして頂ける場合
 翻訳料も+します。

・何か特技がある方

最後になりますがもちろんマニュアルはお渡しします。
全てコツのようなものがあるのですが、それさえつかめば
とても簡単だと思います。

まずは簡単な作業と少量の登録からスタートいたします。
それでは応募をお待ちしております。














依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)