この募集は2009年06月08日に終了しました。

新会社の社名依頼の仕事

新会社の社名依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

14日間

提案数

83 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
はじめまして kobsapと申します 今回kirinnzou様の 企業される社名に応募いたします 案;「incrust」(読み:インクラスト) 意味としては 「~の表面を飾る」のことで 御社の仕事を直截的に表しており馴染み易いものと考えます。 語感的にも 日本人には 発音しやすく印象に残るものです。 また、仕事でインターネットを活用して販売促進をする上で  下記のドメインを取得できますので そちらの効果も期待できます (調査:Yahooドメイン)   incrust.jp incrust.net incrust.org incrust.biz 以上 なにとぞ宜しくご検討のうえ 採用いただけるようお願いいたします

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新会社を設立するにあたり会社名を依頼させて頂きます。
サービス業を行いますので、かっこいいシンプルで覚えやすい社名がいいです。
意味も一緒に教えて頂ければ幸いです。

業務内容
・新築分譲のインテリア(内装・外装)全般



■ 重視する点/検討基準
・10文字以内のシンプルな名前
・英語orイタリア語でお願いします。
・簡単に発音できる
・人材が重要で、技術的な意味合いなどが入った名前が好ましい。


■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)